FM_交換日記

こたつ通信vol.21

※2019.10.28発行分

こんにちは☀️
朝晩だいぶ肌寒くなってきましたが、お変わりありませんか?🍃

本日12:38に蠍座の新月を迎えました🌑

今回の新月は自分自身の奥深い部分と向き合うような、通過儀礼のような時となるようです。ぜひ、心と身体のケアをしながら自分自身の本音と向き合う時間を作ってみてください☺️🌿

蠍座新月の今日は、子宮や卵巣など生殖器系のケアがポイントに!
子宮のあたりに手を当てて軽く円を描くように動かして温めてあげてみてください✨
【よもぎ蒸しコラム】

◎冬の乾燥対策によもぎ蒸し??

徐々に寒くなり、お肌の乾燥が気になる季節になってきましたね😷

お肌の乾燥の原因は…

・女性ホルモンのバランスの乱れや減少
・ライフスタイル(睡眠・食事など)
・紫外線
・外気の乾燥
・急激な温度や湿度の変化
・花粉などのアレルギー

などいろいろとありますが、特にこの時期は外気の乾燥や気温や湿度の変化が大きく影響してきます(´・ω・` )


よもぎ蒸しは、ただ身体を温めるだけでなく、お肌の殺菌、保湿効果がとても高いと言われていますので、乾燥肌が気になる方もぜひお試しください🌿

マントを頭まですっぽり被っていただくと、顔や頭皮のケアにも繋がります♪
【お知らせ】

整体のお試しコースを始めました🌸
 
整体も気になるけど…🤔
どん感じなのかな?痛くないのかな?など、気になる方はぜひこちらのコースをお試しください♪

◎初回限定◎
部分整体コース30分3000円

気になる箇所を集中的に整えていきます。

私の整体は、心と身体と対話をしながら、身体だけでなく気の流れなど、心身を取り巻くエネルギーの調整も同時に行っていきます。

ソフトタッチでフワッと包まれるような新しい感覚の整体です。痛いのが苦手な方にもおすすめ🌿

よもぎ蒸しと併用していただくと、さらに深い癒しを体感していただけます☺️

*ーーーーーーーーーーー*

それでは、
今日も素敵な新月をお過ごしください☺️
 


*お問い合わせ・ご予約はこちらから*
公式LINE→https://lin.ee/hJSMVcf


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?