FM_交換日記

Day56_よろしく2019

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

今日から仕事始めの方も多いはず。
私たちも一応今日から仕事始め!

2019年はどんな年になるかなー。
なんか2019年は私たち夫婦にとって
とっても大切な年になる予感がしていて…笑

それでなのか、、、
よし頑張るぞ!と、ちょっと気合い入れすぎて
空回り気味みたいなので、落ち着いていこうと思います。

2019年の始まりは…
2018年の年末に、実は氷川神社は3つの神社で
成り立っているという噂をきいていたので、
埼玉で暮らしているからには全部回らねば!と
三が日は神社巡りを⛩

氷川神社


氷川女体神社


中山神社


縁日気分も味わったりしつつ・・・


なんだか、年明け早々充実した感じです♪

2019年もよろしくお願いします*



*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

◉夫婦交換日記中

旦那の日記はこちら
https://note.mu/andykotodama/


◉夫婦らじおも始まりました!
vol.1 
https://www.facebook.com/andytsukasa/videos/2027786597342508/


そして、
今年から交換日記をお題制にしてみよう!
ということになったので・・・

◆お題
2019年はどんな年にしたい?!

よろしく♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?