見出し画像

こたつ通信vol.7

※2019.4.5発行分


こんばんは*
新しい元号も発表され、なんだか新たな始まりを感じる今日この頃です🌸

今日は牡羊座の新月🌑
新たなスタートの時!
身体としては、首から上(顔、頭、髪の毛)のケアしてあげることがポイントに♪

顔のコリや頭皮などマッサージをして、ほぐしてあげてみてください✨

【お知らせ】
MICHIKUSAロゴ決定♪

先日、こたつが2.0にバージョンアップしたのに伴い…↓
https://www.behance.net/gallery/78320227/Re-branding-cotatsu-llc

当初のロゴから変化し、
新しいロゴが完成しました♪

道草をして楽しかった時間の余韻に浸ったり、少し物思いにふけてみたり…
皆さんの拠り所となるような場所になれたらと思います✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?