FM_交換日記

こたつ通信vol.1


※2019.1.6発行分


こんにちは*
新年なので、何か新しいことを始めてみようと思い、
このこたつ通信を始めてみることにしました♪

皆様にとって、少しでもほっと心安らぎ、
元気になれるような通信にできたらなーと思っております✨


今日は新月×部分日食だそうです☀️
直接は見られませんでしたが、
youtubeで素敵な映像を見つけたのでシェアさせていただきます♡
https://m.youtube.com/watch?v=3PGQDc8Soyc

そして、今日の新月は山羊座の新月🌑
月の満ち欠けと身体はとても密接に関係していると言われています。
山羊座は身体では歯や骨、関節、皮膚などと関連があると言われているので、普段これらの部分に負担がかかっていると不調などが出てくることも!

今日は歯磨きをいつもより念入りにしたり、ストレッチなどをして関節を緩めてみてあげてください♪

【お知らせ】
こたつの学校
心と体のデトックスクラス第2期生募集中
(定員8名、残4名)

こたつオリジナルの3日間のプチ断食講座です♪
断食だけでなく、ご自身の体との対話を通して身体と向き合う時間をサポートさせていただきます✨
詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/events/277453113123110/

《第1期生の方の声》
・デトックスを通して自分の体と向き合うきっかけになりました。
・今まで体をないがしろにしてきたので、デトックス期間は好転反応で苦しかったけど、最終日は素晴らしい朝を迎えることができました!
・体の声を聞くという意識をもてたことが何よりのギフトでした。体の声を聞くことができ感動しました。
・体の内側からの力を少し感じることができました。
・頭も体もスッキリして、心も軽くなりました。

などなど。

第2期の断食実施は1/21~1/23となります。
お申し込みの際はこちらのLINEにご連絡ください♪

今日も素敵な1日となりますように🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?