見出し画像

MICHIKUSA物語〜その10〜

MICHIKUSA物語〜夫編〜が
スタートしたらしい。笑
https://m.facebook.com/100003335624891/posts/2216706365117196/

ここ最近、選択、決断の毎日で
直感力が鍛えられている気がする。

決められないものは
まだタイミングじゃないと
言い訳をしつつも…

妥協して選ぶことだけはないように、
感性をフル稼働して心地よさや
湧き上がってくる喜びを
感知し続けている(●´ー`●)

だからなのか、
より自分の好き、嫌い
興味ある、興味ないなどが
はっきりしてきた気がする。

もっともっと
感性を磨いていこう。

※MICHIKUSAカラーの夕暮れ写真を
撮影するのが最近の私達のブーム。

*ーーーーーーーーーーーーーーーーー*  
 
MICHIKUSAクラウドファンディング実施中
 
◎amazonからのご支援はこちらから
→http://amzn.asia/2fQxjyQ
(リストから商品をお選びいただくと
私たちの元に届くようになっています。)
 
◎クラウドファンディングの
ご支援はこちらから
→https://michikusacf.official.ec/
 
 
※ご支援いただいたお金は一部内装工事が
必要になった部分等に当てさせていただきます。
 
※実施期間:5/26まで

#MICHIKUSA #夫編 #直感力 #感性 #夕暮れ #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?