見出し画像

みちくさ通信No.29

※2020.2.25発行分

こんばんは*
昨日(24日)の夜中0:33に魚座新月を迎えました🌑
昨日はなんだか目まぐるしい1日で…配信が遅れてしまいごめんなさい💦

昨日に引き続き、本日も月は魚座に滞在中。
体のケアとしては足裏のマッサージやリンパのケアがお勧めです✨

また魚座の時期は感情の浄化やリセットにも効果的です。お風呂に浸かり、ゆっくり大きく深呼吸をしながら不要な感情が身体から流れていくようなイメージをすると、普段より心も体もスッキリするはずです🌿

また、粗塩がお家にある方は入浴剤の代わりに湯船に入れてみたり、首の後ろを軽くお塩でマッサージすると心身の疲れがすっと軽くなります♪


※今回、Today'sコラムはお休みさせていただきますm(_ _)m

【お知らせ】

◎各種講座のページができました。
今年は少しずつこれまでやってきたことをお伝えしていけたらと思っております*

ボディーワークのこと、よもぎ蒸しのこと、プライベートサロン運営のことなどなど…

ご興味ある方は覗いてみていただけると嬉しいです♪

https://note.com/kaorinoheya/n/n7f855f19d838

 

*------*

それでは、素敵な夜をお過ごしください☺️🌿

※写真は先日立ち寄った東京大神宮の河津桜です🌸とても心地よいエネルギーだったのでお裾分けです♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?