見出し画像

MICHIKUSA物語 〜その6〜

出会えたとき。別れたとき。

友達になれたとき。喧嘩したとき。

仲直りしたとき。寂しかったとき。

楽しかったとき。辛かったとき。

恋したとき。涙したとき。

挑戦したとき。失敗したとき。

勇気をもらったとき。挫けたとき。

頑張ったとき。疲れたとき。

走ったとき。立ち止まったとき。

夢中なとき。苦しいとき。

笑ったとき。怒ったとき。

晴れているとき。雨が降ったとき。

愛されたとき。独りのとき。

旅に出たとき。また会えたとき。

感動したとき。感謝したとき。

 
「道草しよう」

 

道草すること。

無駄なことだという人も
いるかもしれない。

だけど、私は…
道草は人生を豊かにしてくれる
ものだと思っている。 
 
いつもと違う道を通ってみたら
美しく咲いている花達に出会ったり

ちょっと気になったお店に
立ち寄ってみたら
素敵な人たちに出会ったり

大切な人と旅に出た先で
言葉にならない景色に出会えたり…
 

道草は
かけがえのない出会いを
もたらしてくれる。

 
まっすぐ決められた道を
進むのは安全かもしれない。

だけど、
私は豊かな人生をおくりたい。

だから、
今日も道草をするのです。

*ーーーーーーーーーーーーーーーーー*  
 
MICHIKUSAクラウドファンディング実施中
 
◎amazonからのご支援はこちらから
→http://amzn.asia/2fQxjyQ
(リストから商品をお選びいただくと
私たちの元に届くようになっています。)
 
◎クラウドファンディングの
ご支援はこちらから
→https://michikusacf.official.ec/
 
 
※ご支援いただいたお金は一部内装工事が
必要になった部分等に当てさせていただきます。
 
※実施期間:5/26まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?