見出し画像

みちくさ通信No.35

※2020.5.23発行分

こんばんは*
本日は明け方の2:39に双子座の新月を迎えました🌑
緊急事態宣言の解除がそろそろと言われている中、新たな始まりを感じさせる今日の新月です。

月が双子座にいる今は肩や腕、自律神経のケアが大切になります◎
くるくる巻いたタオルを背骨に沿わせ、横になってゆっくりと呼吸をしていくと、肩周りがスッキリし、自律神経も整っていきます。ぜひ寝る前にチャレンジしてみてください♪

画像1

*----------*

【お知らせ】

2020年6月6日(土)より
MICHIKUSAサロンを会員制のサロンへと移行させていただくことになりました。

これまではサロンにお越しいただいての直接の施術がメインでしたが、今後はオンラインサロンなども含めて、私だけではなく健康に関わる各方面の方々と協力をしながら、皆様の暮らしと健康に関わっていければと思っております。

また、それにあたりこちらの公式LINEは6/6を持ちまして終了とさせていただく予定です。

詳細はまた5月末にお知らせいたします*
 
まずはご報告までに🙇‍♀️
※ 5月末まで①〜③は引き続き募集しております。

①からだ郵便Zoom編のお届け

今の状況を乗り越えていくために必要な身体からのメッセージを、ご希望の方に無料でお届けさせていただきます🌿(30分程度)

今、身体が自分自身に伝えてくれているメッセージと、1人1人に必要な動きや運動などをZoomを使ってアドバイスさせていただきます*

ご希望の方はこちらのLINEにご連絡ください🌸


②サロンメニューに関して
当面の間、身体に直接触れる整体メニューをお休みさせていただきます🙇‍♀️

サロンではよもぎ蒸しのみのご提供。
また、ご希望の方には遠隔での整体やレッスンをお届けさせていただいております。

遠隔整体→5000円(60分)
オンラインレッスン→3000円(60分)


こちらもご希望がありましたらLINEにて、ご連絡ください🌸


③小鳥たちのタロット占い🐣
公式Twitterができました。
→https://twitter.com/kaori_tarot

こちらも引き続き募集しております*

*----------*

今日もお疲れ様でした🌿
素敵な夜をお過ごし下さい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?