FM_交換日記

Day58_キリンといえば・・・

今年から交換日記にお題が追加され・・・
前回の日記で「2019年はどんな年にしたい?」というお題を出したんです。

さーて、どんなお題が返ってくるかなーとワクワクしてたら、
なんの脈絡もなく「キリン」ときました。笑

キリンですか。。。
首が長い ですね!

動物の強さランキングではかなり上位にいるらしい!
https://matome.naver.jp/odai/2142840407364538801




他には・・・大人になると
ビール を、思い浮かべる人もいるのかな?


あと、キリンの夢は吉夢らしい!

◉キリンの夢は余裕のある心理状態
◉キリンの夢は運気が上昇していく良い夢

とのこと。

みなさん!
夢の中にキリンが出てくれるといいですね♪笑


…来週のデタラメ占いは夢占いにしようかな。笑
 




次のお題は…
「スリッパ」でよろしく♪


*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

◉夫婦交換日記中

旦那の日記はこちら
https://note.mu/andykotodama/

◉夫婦らじおも始まりました!
vol.1
https://www.facebook.com/andytsukasa/videos/2027786597342508/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?