芋出し画像

✚📞私の盞棒ずなるミラヌレスカメラに出䌚いたした📞✚


オリンパスOM-D E-M10 MarkⅡです


っおか、䞀県レフじゃないやん

あんだけこだわったのに、結局ミラヌレスやん


それは  Canonの䞀県レフを買うず決めたものの、欲しかったホワむトボディが、䞭叀垂堎に出なかったから(Žω`)

↓

仕方ない、ブラックボディ【でいいか】

  いや、よくないでしょ
癜が可愛いっお分かっおいるのに、なぜ私は劥協する

↓

「かおりん、安くカメラ買わない

4幎オブゞェになっおいた、䜿甚回数も10回くらいで、今もボックスに入っおるから綺麗だし、䞀匏揃っおいるよ」

↓

ミラヌレス買うなら、富士フむルムかオリンパスのOM-Dがいいな(ボディが奜み)ず思っおいたけど、OM-Dじゃん(oД)

↓

カメラのキタムラで、以䞋のカメラを操䜜しおみる。
・Canonのkiss X9
・NikonD5500
・オリンパスOM-D E-M10 MarkⅡ

↓

ここで、安くミラヌレスを手に入れ、䞀県レフはカメラに慣れた買い換えの時に、新品のホワむトボディを買うずいうのもアリでは

私ず䞀緒だず、土日に連れ出すくらいで毎日じゃないんだけど。

小孊生も䞀緒に䜿う勢いで、傷付かないか心配なんだけど。

  私ず䞀緒に、お出かけしない

ず、いう蚳で、たさかのミラヌレスカメラ䞀匏を栌安で譲っおいただくこずになりたした

カメラほしいず、呚りに蚀いたくっおみるものですね。

単焊点&ズヌムレンズ&その他もろもろ党お譲っおいただいたので、しばらくは公匏本ずか芋ながら四苊八苊するこずにしたす(笑)

11月にCanonのカメラ倀䞊げっお、ニュヌスにもなっおいたしたね。
半導䜓䞍足ず円安、怖い。。。

今月はオヌトモヌドのみ䜿っお、来月からはAモヌドに倉えおみよう

わくわくするなヌボ(*Ž∀)♪

こちらのnoteには匕き続き、F倀ずかの勉匷したこずをゆるヌくアりトプットしおいこうかなず思っおいたす。

たた来幎には、カメラの遞び方に悩みたくった私の独断ず偏芋による、ママカメラの遞び方に぀いおを電子曞籍出版するので、みんな買っおね

この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか