見出し画像

【格言】20歳の顔は自然から授かったもの

20歳の顔は自然から授かったもの。
30歳の顔は自分の生き様。
だけど50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出る。

byココ・シャネル

ココ・シャネルはその人生の中で沢山の格言を残しました。
その一つ一つがとても繊細で、私はシャネルの格言がとても好きです😄
もちろんCHANELのカバンも好きですよ笑

女性としてだけではなく人として、尊敬できる言葉の数々に沢山励まされて来ました。彼女の人生経験から語られる飾らない姿は、カッコイイですね✨

昔からカッコイイ女性に憧れて大手の会社の営業も経験して来ましたし、20代で企業すると決めて夫と共に努力を重ねオーガニック専門店もオープンしました。
苦しいことも、楽しいことも沢山ありましたが、その経験があったからこその今があり30代になった私がいます。

今の顔には自分の生き様が現れているでしょうか?
この格言を見るたびに自分に問いかけます。
50代になった時に誰にでも誇れる自分であれるように、全力で進んでいきます♪

ココ・シャネルは生涯現役で自分の信じたことを貫き通した方です。
そんな強くて美しい女性であれるように日々自分を磨きます✨



読書した本の感想ブログも書いています♪
こちらもぜひ😊

http://kaorinyyyy.blog.fc2.com/?mp=97087

#ココシャネル #格言 #CHANEL #名言

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
格言ブログ
https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy/
Instagram
https://www.instagram.com/ya_yoshikawa/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?