見出し画像

楽しい事🎶

こんにちは🎀

今日は久しぶりに息子✨学校へ行きました!
昨日の時点で『8時に起きれたら行く』
って言って寝たんですけど…

最近起きるのが遅くなってきてるので…
難しいかなと私は勝手に思ってたんですけど
7時半に目覚ましをかけて⏰
自分で起きてご飯食べて着替えて行きました❣️

『2週間も学校休んだし今日は行かんなん』
気持ちの持ちようが変われば見える世界は
変わるんだなって思いました💓

昨日から樹脂粘土を使って作っていた
『雪の結晶のマグネット』を
さくら学級に寄付する為に持って行きました^_^

『校長先生が見たら校長室にも欲しいって言われたしもう少しマグネット買ってきて🎶』
という事で、ルンルン🎵で帰ってきました😃

明日はとまり木に行く予定✨
そこでもマグネットを使って何やら作ろうと
考え中見たいです♥️

『毎日やる事あって忙しいなぁ💕』
やる事を見つけて楽しんでくれてる姿を見るのは
良いですね^_^🎵

明日も楽しみだねー🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?