見出し画像

おうちパン『どでかピザ』作り🍕

こんにちは🎀

とまり木イベント🎶
『おうちパン どでかピザ🍕』
作りをしました!

おうちパンの教室をされている
宮崎千寿瑠さんにお願いしました🤲

沢山の子供たちの笑顔が溢れる
素敵な時間でした♥️

パン作りってもっと難しいと思っていたので
パンは大好きだけど作ってみようって思った事
なかったですけど…
こんなに簡単に出来るなんて✨
しかも超美味しかったです❣️

生地のお持ち帰りもあって😃
もう一回楽しめるなんて✨

生地の触った感触が気持ち良くって
みんな笑顔いっぱい😊

いつまでもグルグル回してたり
モチモチ触ったりして楽しんでくれました❗️

いつもはあまり食が進まないお友達も
今日は1人でぺろっと食べてくれました💓

我が子も行くと前日まで言っていて予約していたのですが、今朝になり
『やっぱりやめとく』
という事で…
私が楽しく作り美味しく頂きました♥️

お持ち帰りの生地で…
優の夜ご飯はピザ🍕です🎶

まだまだみんなと混ざって何かをするっていうのは難しい部分もありますが、
色々な形で関わらせてもらってる息子です💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?