見出し画像

とまり木メンバー最高♥️

こんばんは🎀

今とまり木に来てる子3人はとっても仲良し💓
初めから仲良かったわけではありません…

6月の初めまでは
1階にいる子^_^
2階にいる子✨

とみんなバラバラでした💦

その子達を結びつけたのは間違いなくゲーム🎮
その共通の楽しみが少しずつ距離を
近づけていって今では笑い声が絶えません😃

ゲームばかりになるのでは?
という声も頂きましたが…

ゲームを通して仲良くなり
ゲームを通して信頼関係が出来ていき♥️
ゲームを通して挨拶を交わしたり

ゲームの威力は凄いです✨
そして…
その中で色々な事を学んでる姿を見ています^_^

今日は朝来たお友達にゲームを通してではなく
『おはよう』って挨拶した子が居ました❣️
素敵ですよね💕

『今朝〇〇くんが〇〇くんに自分から
 おはよう!って声かけてたよ😊』
そこに嬉しさを感じ報告してくれるスタッフにも
私は感動しました🥺

とまり木メンバー最高♥️♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?