ひらめき、継続、結果。

お久しぶりです。
7月も残りわずか・・・
皆さんは、この1ヶ月どんな月でしたか?

私は実は…、頑張ってるつもりだったのが、空回りして、結果何もなくて(…と思ってしまっていて)

よし、7月は休もう!って、引きこもりを宣言していました。


元々、学生の頃から引きこもりオタッキーな私。
アニメが好きで、妄想が好きで…、今の私から知り合いになった人は、想像もつかないくらい。でも、目標があって足を動かしてました。

ちょっと、頑張ってました(笑)


久々に、引きこもり生活。
とても心地よく、私的に生きてる感じがしました笑笑

ここまで長いですね笑
でも、今まで足を動かしてきたことは、形になっていて、私をほっといてはくれませんでした。


なぜか、自然と予定が入る。

でも、頑張ろうと、無理しているわけではないから、会うのが楽しみな人ばかり。(ラインで連絡くれたりもあったよ)


私って、人に恵まれてる。
めっちゃ背中を押されたんです。


ある人には

今の私で良いよ


またある人と食事の席では、何を話したか具体的には書くと長くなるけど、頑張ってる後ろ姿を見せられて、すごく背中を押されました。


私がイメージしてるライフスタイルは、フリーランスで生きて行くこと。
好きな人と仕事をして、好きなおうちにいてること。


今の時代、パソコン一つあれば、情報収集なんて自分でできる。


自分で調べて、あとは人脈が強い。
あの人、この人、どんどん友達の顔が浮かんでくる。

ワクワクワクワクワクワク


私が今まで時間とお金を費やして、足を運んでやってきたことは、無駄ではなかったんだ。

私はできることがきっとある。

私なりに、貢献したいこともできてきた。


あとは、行動、継続、結果。


ここまで、読んで頂きありがとうございました。
色々チャレンジしていきます!

一緒に頑張りましょう!

引きこもりアラサー女より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?