東のきつねさんとお茶しました~!

画像1 今日はツイッターでご縁があってイラストのカットを描かせている『合同会社伏見企画』さんのお二人と初めてお会いして参りました!DMでもうこんこんさんのお洋服を着てぱっとわかるようにしてきます!と言葉があったのでじっとフクロウのように待っていたのですが、もうぱあああああ!としちゃって気が付けば駆け寄ってしまっていました。
画像2 東のきつねと西のきつね無事合流です!昨日ハッ相手のことをちゃんと知らなきゃ失礼だ!と思ってフェイスブックを隅々まで読んだのですが、けも狐さんのファンみたいになってしまった私です!笑 お会い出来て直に言葉を交わすことが出来て益々素敵な方と出会うことが出来たなぁと素敵な一日でした。みかんさん、けも狐さん本日は有難うございました!またどうぞよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?