見出し画像

感情のジェットコースター🎢

先日の幸せすぎて死にそう、状態から一変して、翌々日にはまたもやジェットコースターでアップダウンしておりました🤣

はい、ツインレイあるあるですね。笑

もうね、なんでもオッケーです🙆🏻‍♀️

どんなでもオッケー!オッケー!
自分のすべてにオッケー出しちゃう!笑笑

そんなふうに乗せられるままにジェットコースターに乗って、毎瞬少しでも自分を心地よいところへ、、と心掛けているうちに、サイレントに入ったこの2ヶ月ちょっとで、見えてる景色がだいぶ違ってきていることにも気付きました。

サイレントに入ったばかりの頃。
彼は本当にツインレイなのだろーか?
違うのかな?
わたしのこと嫌いになってしまったのかな。
あんなに想ってくれてたのに、、、

そんなことで感情が揺さぶられて落ち込んだり泣いたりしていたけれど、、
今はそんな気持ちは全くなくなっていて、なぜあの時はそんなことで落ちていたんだろう、、と思う。
でもあの時は本当にそれが辛くて辛くて辛かった。
不思議。

今では完全に彼はツインレイであると確信しているし、彼からの愛への安心感もあるんです。
だからと言ってなぜなのか説明もできないけど、ただそう感じて安心感しかないからです。

とりあえず乗せられるままにジェットコースターに乗っていると、自然とプログラムは進んでいくんだなと言うことに気付きました。

わたしの最大のテーマは現実を変えていくこと、だと思っているんだけど、これに関してエゴが強いんですよね。。やらなきゃ!頑張らなきゃ!とも思ってしまっている。
だからちょっと、頑張るのやーめた!!
と思うことにしました。笑

そんな自分もオッケー😆ってことで。

私の大好きなエイブラハムが、宇宙はすべて、うまくいくかorうまくいくか、しかないって言ってました。
だからすべてがうまく行くはずです😉

今日は私のSNS投稿に彼からのリアクションがあって、ちょっと嬉しい気分❤️
少し前からリアクションが増えて、今日は仲良しだった頃のように❤️のリアクションでした(^^)

私が成長するにつれて、そんなふうに彼が少しずつ近づいてきてくれてると思うので、とりあえず私は次のジェットコースターを待つとします🤣

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?