見出し画像

無いものねだり

前回の記事はこちら
https://note.com/kaoritoyofuji/n/nd0676b10b05e

彼との関係性が変わって

自分がこれから彼とどうしたいのか
分からないし
いま答えを出さなくてもいいと思い
放置してた。

二週間くらい前に
ちょっと仕事の件で
久しぶりに
LINEでなく、電話で話した。

普通のカップルなら
しばらく連絡が途絶えた間のこと
そう、俗に言う冷却期間

その辺りの事は絶対話すだろう。

だけど、

何も話さなくても

お互いがお互いの気持ちをわかるから?

特にいま恋愛について考えたいわけじゃないから?

とにかく話さなかった。

それからまたしばらくして

話したいけど寝てしまう。

とLINEした。


いま別の仕事もしてるから
バタバタで、

話したいと思いつつも
落ち着くのは夜遅くで

いくら親しい仲でも

電話はさすがにね、
と思って出来ない。


それに対して返事が無いから
忙しいのだと思うし

興味がないのだろうとも思う。


前の私がそうだったように…


前の記事にも書いたけど、
私はやっぱり普通と違うのか??

LINEの返事がないとか
電話がないとか

その辺りのことで悩まない。


返事ないなら
返事したいと思わないのだろう
と思うし、


返事がない事で、ジ・エンド
にはならないと分かってるから
でもある。


なのだけど、

例えば
彼から思われなくなった事が辛いのではなく、

やっぱり
私の中から【恋愛】がなくなった事が寂しい…


もともと
仕事が恋人。

みたいなところがあるから

無いものねだりなんだろうけど、

同じような人…

きっといるよね?


いないかなー。


とにかく、

なんだか他人事のように
この顛末を見守りたい気分。


けど女性として
なんか欠落しているのかな?


と、ちょっと悩みたい気分でもある(笑)


また書こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?