鳥取インターン1日目

お久しぶりです。

なんと今日から鳥取に3ヶ月ほど移住しております!

普段とは全く異なる生活だからこそ1日1日を大切にするために何か残していきます!!

昨日内定先の内定式?懇親会に参加した足でそのまま鳥取へきました。

夕方まで鳥取観光でスーツで砂丘に行ったり、街中歩いてみたり初鳥取を少しだけ堪能してました!

駅で次号改札じゃないところ、住宅街の田舎感、交通量ものすごく地元に雰囲気似ていて、これから3ヶ月だけだけど過ごしやすいのかななんて思ってます!


ただ、問題なのは、寒いこと。

なのに、コート持ってくるの忘れたということ。


最後に、友人が本当にいない…

ぜひ鳥取方がいたら仲良くしてください!!


鳥取のピンクのうさぎやカフェにあったフライヤーすごくデザインが溢れている街なのでその辺りも楽しみながら、お世話になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?