見出し画像

越生町 大高取山ハイキング日記

埼玉県越生町の大高取山にソロ・ハイキングに行きました。

ちょっとハイキングのつもりで歩き始めましたが、結構山登りな道でした。4時間くらい歩きました、標高は378mくらいだそうです。

眺めがとてもよく、青空の下、遠くまで見えました。4月下旬でしたが、桜も見られました。一人山行やハイキンググループがぽつぽつ、後半は一人でした。お弁当はおにぎりふたつ、行動食はpureグミマスカットでした。越生駅の前にはコンビニはありません。商店が1軒あるので、そこで買い物を済ませます。





画像1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?