息も絶えそうになりながら生還している日記。

関東は雨がつづいて梅雨らしいですね。

まとまるまで日記には書かないほうがいいのかと思いつつ、なぜか自分のノートには落ち着いてかけない。あやふやなままの文章もブログのよさと思って書きます。

先週はもう息も絶え絶え、、と書いていましたが、6月頭からはじまった精神のおおそうじの大決算がこの一週間であり、夏至の日でした。

スピリチュアルマニアのスピ嫌いで有名のわたしですが、スピな用語を満載して書きます。それぞれの理解のレベルでお読みください。

6月頭からマインドの大掃除で、なにかあると自分のトラウマ(ブラックマジック・悪い刷り込みという意味。momoyoさんの言葉です)を思い出すので、チャンスと思い、かなり丁寧にワークをして取り除いていました。ワークと言うのはスピ専門用語で、精神の問題点などにエネルギー(精神)ではたらきかけて変容させ問題解決する・・などのことを指します。

5月からハリーポッターばかり見ていて、さらにサイキックのmomoyoさんを知り、気になっていた自分の龍のことや松果体、スピリットを目覚めさせるワークも毎日していました。ハリーとmomoyoさんをセットで受け取っていたことは素晴らしい巡りあわせでエネルギーのこと、魔法のことへの理解が進みました。


特にこの一週間は体もだるく、空白の時間をたくさんとって、なにか浮き上がってくればワークをすることを最優先していました。

土曜日に「きっつー」という感じでわたしは普段家族と仲いいし、特に母とは仲良しなのであれこれおしゃべりしていますが、もう母すら猫すら受け付けられない、という感じでとじこもって過ごしていました。時間があるのでmomoyoさんの次元をあげるワークをやって、龍に会うワークをしていました。

龍は一度姿を見せに来てくれたことがあったので、イメージの中で呼ぶことは結構うまくできて会えたときはほっとしました。実はその前にわたしに随分昔からついている緑の鳥も出てきてくれてふたり(?)に会えたことは想像もできないうれしさと安堵、今まで人間であることでの仕方ない孤独を相当に感じていたのだとわかりました。

龍に聞いたことがすばらしかったです。わたしの使命は「人を愛すること(愛を伝えること)」だそうです。だから、「これからどんな仕事(いわゆる職業です)をやってもいい。どんなことをやっても君は世の中に役に立つから何をやっても応援するよ」と言ってくれました。わたしは絵描き以外に日中図書館の仕事をしていますが、そのことを心底自分で認められました。今まで自分を真に行かせる道は・・??と探し続けてきたのですが、もうすでに自分の仕事していたんです。

しかし、疑い深いわたしは、自分で作り出したイメージでは??という気持ちがぬぐいきれなかったら、「信じてよし」というようなことがありました。この龍とのmeetingで魂が一段あがりました。


しかし、そのあともエネルギーがぱつんぱつんで苦しかったので、友人ヒーラーりえちゃんの夏至の一斉ヒーリングに参加させてもらいました。節目の日に数人にエネルギーを流す、宇宙からダウンロードする彼女のヒーリングですが、そこに混ぜてもらい、自分のエネルギーを体から逃して楽になりたいと思ったのです。こういうものって不思議でりえちゃんにメールで参加確認をとった瞬間から次第にちょっと楽になっていきました。

夜行われた一斉ヒーリングは貴重な時間でとても楽しかったです。わたしは期せずして、ヒーリングの練習もさせてもらって、ありがたかったです。


書き捨てって感じだけど、いったんこのままあげちゃおう。

少ししたら消すかもしれないから見られた人はラッキーということで。


スピリチュアル全開、でへへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?