見出し画像

ふつう日記。次元の行き来は疲れるという話し。

おはようございます。梅雨らしいというかじめじめの気候が続きますね。九州では災害レベルの大雨があり、気が抜けないです。

ここ数日、親族の葬儀などに出ていてイレギュラーなリズムの生活が続いていました。神経の興奮状態や、外食続きの生活や、睡眠などやっぱり「いつもの通り」の生活が送れないと大分心身の疲れが溜まります。

今、ものすごく山の中の温泉に行きたいです、ひとりで。そしておしゃれでもなんでもない、でもさりげなく気のきいた民宿などで雨音を聞いてただ静かにエネルギーを養いたいです。岩や木々や森や川のせせらぎやそういうものに包まれたいです。


世界的に活躍されてるサイキックの方が以前話されていたなかに、人(の魂)が本来社会的な生活をするのは大変ストレスが溜まるものなのだ(、たしか、だから龍にヒーリングしてもらう、と続いていました)、と言っておられました。

これを聞いて、とてもよくわかりました。わたしはいつもたいした望みはなく、したいことと言えば 山や空で自由に飛んでいたい、光に溶け込みたい と思っています、今はじめて外に書きましたが。

同じように感性が豊かな姉にその話を先日ふとしたら「まったく一緒の感覚だ」と言っていました。

なんていうか龍のエネルギーとか自然の生命エネルギーとかそういうものが生き物であるわたしたちの原初にあるんですよね、きっと。


同じサイキックさんがスピリチュアルに目覚めるということは違う2つの次元を同時に生きることだから大変だ(彼女のお嬢さんに対しての言葉)、と言っておられて、これも聞いたときにひどく納得しました。

生活がひどく大変だーといつも思っていて、霊的な世界のほうが楽なんですけど、それは次元の違い、それをいつも行き来しなければならなかったからなのかーとわかりました。

絵を描くときも結構行き来が苦しいんですけど、なるほどと。行けばすごく気持ちいいんですけど、帰ってくるときの圧がきついのです。最近は慣れてきましたが。

理屈がわかれば訓練の仕様があるかな。


疲れると人間界は結構しんどい、、朝の身支度とかあれこれのおしゃべりとかね!笑


◆遠隔一斉ヒーリングをリリースしています・・物語を読み進めるようにエネルギーワークができるあたらしいヒーリング。4枚の絵がイメージングを手伝い、先へ進むために必要な感情の浄化を行います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?