見出し画像

noteって日記帳じゃないの?

こう見えて(誰も見た事なさそうだけど)、案外古風な所もあるので、好きな人にラブレターを書いてしまう。良い歳しても書いてしまう。だって好きだし。
正直、人生で今がいちばん幸せなんじゃないかと思う。何をしても、どんな愛を捧げても喜んでくれる人が居る。それこそが人間にとって最大の幸せだと思っているし(金に大して興味関心が無い)。愛する人と美味しいご飯を食べるために好きなこと、やりたいことを頑張る。打ち込んで働く。幸福以外何処にもなく、目映い光が溢れる毎日。部屋を片付けるのを先延ばしにしている気がするが、そんな細かいことは気にしなくていい。
絵が描ける訳では無いけど(流石に才能が無いと思ってよさそうなので挑戦しないことにした)、文章と声ぐらいは努力が報われてくれ。というか努力しないと上達しないので、愛する人に背中を押されて頑張ることにした。

私(関華と書いて関カオルと読む)はそんなにドトールに行くほうではない。愛する人がそういう1人~2人で入れるカフェでボーッとしたり、華とデートに行くのが好きという理由で気に入っているお店のひとつなんだけどね。

愛する人がよく利用するカフェや飲食店がおしなべて黒字でありますように。
あと、全国のモスバーガーは華の愛する人がご来店なさったら瞬時にコーヒーモスシェイクを出しなさい。出さなかったら倒産させてやる(あ、あくまで心の中で潰すだけね♡♡)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?