見出し画像

自己紹介します

・バツイチ子供2人のシングルマザー

数年前に離婚してバツイチとなりました。
気づいたらアラフィフになっていました。
住む家も探さなければならないし、仕事も探さないとならない!
シングルマザーは思っていた以上に大変です〜。

・ゲーム好き

やっているゲームは、
  荒野行動
  ApexMobile
  ブロスタ
  クラロワ
  PUBG
  マリオカート
やっていたゲームは
  Game Of War(最近では時々ログインするだけ)
  パズドラ(時々遊んでいる)
  ローモバ
  逆転裁判
  Call Of Duty
  キャンゼリ
  キャンクラ
  モンスト
  MineCraft
  ブレオダ
  プロセカ
  クラクラ など

こんな顔してはやらんけどw

・好きな食べ物は?

蟹、枝豆、とうもろこし、チーズ(スティルトンなどのブルーチーズ)など。
中学生の時の自己紹介で「好きな食べ物は美味しいもの、嫌いな食べ物は不味いもの」と話したのを鮮明に覚えています。
家族で美味しいものを食べに行くのが趣味だったので、蟹を食べるために福井県まで行くことなど、〇〇を食べに□□まで行くということはザラでした。

・田舎暮らししています

元々都会の田舎で暮らすのが性に合っていて、そこそこ便利な田舎で暮らしていました。
鹿児島の長島町に移住したのをきっかけに、田舎暮らしに興味がわいて今も継続しています。
ちなみに別に古民家が好きなわけではないです。
築100年でとても良い作りの家であれば望ましいですが、正直中途半端な古民家は傷みや傾きがあるのでそんなに生活がしやすいわけではありません。

雪が降ると下界に降りられなくなる

・猫と暮らす幸せ

ずっと犬好きだと思っていました。
しかし、猫好きだったようです。
10年ほど3匹の可愛い猫たちと暮らしていました。
一昨年、みんな虹の橋を渡ってしまい、しばらく家族を失った悲しさで打ちひしがれていました。
去年の秋、保護猫の姉妹を受け入れました。
また3匹との生活が始まり、毎日賑やかに暮らしています。
冬場は寒いのですが、猫が布団に入ってくるので、湯たんぽのように暖かくなります。

もう1匹の子は人見知りでなかなか出てこないw

・YouTubeチャンネル運営

荒野行動をやっていたときに、そこで知り合った人がチャンネル開設したのをきっかけに、私もYouTubeを始めました。
一人でやるにはネタが尽きそうなこともあり、家族で運営しています。
当初は荒野行動の視聴者参加型ライブ配信を中心に、息子の「歌ってみた」シリーズなどをアップしていました。
最近は寄せ鍋(闇鍋かw)的な内容になっていて、旅動画や料理動画も投稿しています。




この記事が参加している募集

自己紹介

こんな稚拙な内容ですが、サポートしてくれると嬉しいです! 励みになるのでぜひサポートしてください!!