見出し画像

トークショー&サイン会 続報第二弾



 いよいよ、次の日曜日(12/2)に迫りました「短編小説を楽しむ~作家はどう書いてる?どう読んでる?~トークショー&サイン会」ですが、当日の特典のお知らせでございます。

 今回、イベントにご来場いただき、対象書籍をご購入いただいた方に、当日限定のオリジナルブックカバーをプレゼントさせていただくことになりましたー

 参加作家の「短編集」の表紙がずらりと並ぶデザインになっておりまして、配置がランダムになることから、同じものが二つとないイッテンモノとなるようでございます。


 みほんです。(指は木下先生)

 単行本サイズなのですが、上下を内側に折り込んでいただくと文庫にも使えます。

■ブックカバー(COVER OF COVERS)について

 ・B4版の紙製です。
 ・本には掛けず、そのまま配布させていただきます。
 ・購入書籍一点あたり、一枚差し上げます。
 ・配布予定枚数に達し次第、配布終了となります。

 ちなみに、ちょっと余白があったので、イラストでもいれるかあ、的な話になりまして、僕が「書き逃げ戦隊タンペンジャー」というキャラクターを、そして木下昌輝先生が敵のボスである「チョウヘンジャー」をデザインいたしました。なんじゃそりゃ。

 デザインとかいうといかにもな響きなんですが、タンペンジャーこんな感じっすかねえ、といういたずら描きが元ネタですので、クオリティとかを気にしてはいかんやつです。

 タンペンジャーレッド・プロトタイプ。

 下書き5分、着色20秒(ペイント使用)という超大作です。首がズレてるわ、適当過ぎるわ。これでいいよ、というお話もあったんですが、さすがに買って頂く方に失礼かなと思いまして、若干クオリティアップしました。


 真・タンペンジャーレッド。

 いや、これでも着色15分というやっつけっぷりではあるのですが。
 ちなみに、メンバーの配色は下記の通りです。

 レッド:中澤日菜子先生
 ブルー:木下昌輝先生
 グリーン:葉真中顕先生
 ピンク:深沢潮先生
 イエロー:行成薫

 よかったら、お好きな作家さんの対応色を狙ってみてくださいな。


↓↓↓イベントについてはこちら↓↓↓


小説家。2012年「名も無き世界のエンドロール」で第25回小説すばる新人賞を受賞し、デビュー。仙台出身。ちくちくと小説を書いております。■お仕事のご依頼などこちら→ loudspirits-offer@yahoo.co.jp