見出し画像

大阪梅田駅からすぐ ヒルトン大阪

 大阪駅から徒歩2分という素晴らしい立地のヒルトン大阪

 アップグレードでラウンジアクセスのお部屋にアサイン(*^_^*)
そもそもクラブラウンジに行けると思っていなかったので、ノーマークでしたが、すごくレベルが高くてビックリ(>_<)
 アップグレード、超ありがとうございます!!
 本当にラッキーでした。

 お部屋は襖や障子のある和風な雰囲気で落ち着きます。
 ベッドで和室ではないのですが、本当に落ち着きます。なんだかホッとします。窓際のソファに座っていると、縁側でまったりしている気分になります。

 素敵なクラブラウンジとお部屋、そして朝食バイキングはぜひ動画でご覧ください。総じて、料理の美味しいホテルという印象でした。
 とはいえ、ラウンジと朝食の「Folk Kitchen」しか行っていませんが(^_^;)
 クラブラウンジのアフタヌーンティータイムは、スイーツもセイボリーも充実。好きなものを好きなだけ食べられるので、通常のホテルのアフタヌーンティーよりも満足度が高いです!
 特に私はセイボリーのほうが好きなので(*^_^*)
 美味しいサンドイッチなどがおかわり自由って最高です!
 カクテルタイムのお料理も充実過ぎて、ディナー代わりになります。本来はディナーの前にちょっと一杯、前菜程度なのですが(>_<)
 前菜を超えた美味しいお料理が並んでいて、すっかりお腹いっぱいに(^_^;)

お洒落なラウンジ
充実のアフタヌーンティータイム

 大きなホテルなので、「Folk Kitchen」の他にも魅力的なレストランがあるのですが、なにしろ大坂のど真ん中。街にも気になる素敵な飲食店がいっぱい。少し遠出するにもアクセスがいいし。
 ホテルを満喫するのもよし、立地の良さを生かしてあちこし出かけるのもよし、いろいろな楽しみ方ができるホテルです(^o^)

 あと、今回ご紹介できなかったのですが、フィットネスジムもあります。屋内プールもある充実さです(^_^;)

 この記事が役に立った、面白かったと思っていただけたら、ぜひスキボタンをクリックをお願いします(*^∀゚)ъ ハートマークダヨ

Twitterもやっています^^→https://twitter.com/KaoruArima
作家のお仕事紹介はこちら→https://arimakaorunovel.blogspot.com/

お読みいただきありがとうございました。 小説家の仕事内容はこちらのブログで https://arimakaorunovel.blogspot.com/