見出し画像

だいすきな母へ贈る。感謝の気持ちをナリンの母の日ギフトに込めて。

こんにちは、スターティスnote編集部です。

5月9日は母の日。

マロウの香りに感謝を込めて、
フルーツティーを飲みながら一緒に過ごした思い出に花を咲かせませんか。

Mother’s Day Gift(フルーツティー&ボディクリーム マロウ 100ml)

ボディクリーム マロウはお肌をいたわりながらうるおし、
くわえてツヤを生み、美しく魅せてくれます。
華やかでほんのり甘い香りは、使う度にうっとりとした気分に浸れ、日頃の疲れをもやわらげてくれるでしょう。

パッケージにほどこされたイラストが華やかなボディクリーム マロウと一緒に、今回母の日のギフトに選んだのはインナーケアドリンクとしてファンも多いベリー香るフルーツティーです。
リニューアルをとげてパッケージも少しシックになりました。
すっきりとした甘さで人気のフルーツティーはビタミンCもたっぷり。
内側からの日焼けケアとしてお飲みいただけ、紫外線が気になるこれからの季節にぴったり。

一緒にフルーツティーを飲みながら、母とともに思い出話に花を咲かせるのも、素敵な時間になることでしょう。
ナリンの母の日ギフトで、ボディケアとインナーケアをだいすきな母へ。
育ててくれた感謝の気持ちを、ナリンの母の日ギフトに込めて贈りませんか。

Mother’s Day Gift(フルーツティー&ボディクリーム マロウ 100ml)

Mother’s Day Gift(フルーツティー&ボディクリーム マロウ 30ml)

パッケージにはマロウのイラストが描かれ、華やかなパッケージはまるでお花を贈るように大切な方へプレゼントするのにおすすめ。
コンパクトサイズの30mlタイプは、ハンドクリームとして持ち運ぶのにも重宝するでしょう。
やわらかさの中にも、ほのかなグリーンとフルーツをおもわせるような甘さを感じる香りです。
ほんのりひろがる香りが心をほぐし、お肌をしっとりとうるおします。

ご自宅ではフルーツティーを飲みながらベリーの香りでインナーケア。
すっきりとした甘さはこれからの季節も飲みやすく、ついつい笑顔がこぼれるおいしさです。

Mother’s Day Gift(フルーツティー&ボディクリーム マロウ 30ml)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?