見出し画像

キッチン道具どうしてる?

2月に山口祐加さんと「ひとり料理の楽しみ方」というトークイベントをやりました。そのときに「こんどはキッチンツールの話なんかもいいねー」と言ったら、やってやって!と参加者から声が上がったので、私と山口さんはそのうちやろうね、と言いつつはっと気づけばもう5月。

やろうやろうオバケにならないよう、山口さんと日程を決めました。6月7日の金曜の晩、キッチン用品についてのイベントやります。詳細&お申込みは、こちらのnoteご覧ください。

当日は、私と山口さんがそれぞれリアルで使っているキッチン用品を会場に持ち込む予定。実際に触っていただけます。道具を紹介しつつ、キッチンの動線と置き場所の関係のお話や、キッチンの悩み解決が一緒にできたらなーと思います。ぜひお越しください!

読んでくださってありがとうございました。日本をスープの国にする野望を持っています。サポートがたまったらあたらしい鍋を買ってレポートしますね。