見出し画像

新神戸駅からすぐに行ける自然「布引の滝」でマイナスイオンたっぷり。

神戸に住んでいる時も行ったことなかったし、意外と行かない「布引の滝」。新神戸にある「竹中大工道具館」である「アアルト展」に行きたかったので、ついでに行けるところはないかなー?と調べてみると「布引の滝」もすぐに行けるとわかり、これは素敵な散策コースと思って行くことに。

なんと「新神戸駅」から徒歩5〜15分ほどで辿り着くというお手軽さ。普通なら山の中かなり歩かないと滝に辿りつかないと思うのだけど、すごくない。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

マイナスイオンたっぷり浴びましたー。

画像6

気持ちよかったー。

プランナー、コピーライター。生活者に寄り添い、ファンをベースとしたプランニング、広報支援致します。2017年加西市制50周年キャッチコピーに選ばれました。「ともに創り、ともに育む。」さとなおオープンラボ関西二期生。広告・カフェ・北欧・紙モノ♡地域遊びとローカルメディアも挑戦中!