見出し画像

Facebookでビジュアルシェアの達人に選ばれる。#007

昨日パソコンからいつも情報共有しているFacebookのグループを覗いてたら、ある表示がされていることに気づいた。

んんん???

なんだろ???と思ってクリックしてみると、「ビジュアルシェアの達人」に選ばれたそう。

なんだそれ??

ググってはみたけれど、特にちゃんとした解説は見つからなかった。

で、どこに表示されているかというと、そのグループの時だけ名前の横に表示されている。いやいや、要らないし。とにかく恥ずかしい。

基本わたしは写真とセットで投稿するのですけど、それを達人っていうのは安易すぎるでしょ。

Facebookのこの達人バッジ機能は要らないと思う次第。

プランナー、コピーライター。生活者に寄り添い、ファンをベースとしたプランニング、広報支援致します。2017年加西市制50周年キャッチコピーに選ばれました。「ともに創り、ともに育む。」さとなおオープンラボ関西二期生。広告・カフェ・北欧・紙モノ♡地域遊びとローカルメディアも挑戦中!