見出し画像

大人のためのミッフィー「Dick Bruna TABLE」に行ってきた。

7月17日にオープンした「Dick Bruna TABLE」。FacebookかSNSで情報を知って、これは行きたいーと。ちょうど病院に行く予定もあったので、それに合わせて行こうと企む。

一応サイトを見ると、予約がいるみたいだったのでチェックしていたのだけど、わたしが見た時は夜の時間しか表示されなかった。ということで、勝手にランチとかカフェは直接行けるのかな?と早とちり。予約必須です。

画像4

画像5

画像6

物販を覗いてお土産を買い、あとはテイクアウトで。せっかくだからセットで買って、うさこちゃんのバッグに入れてもらう。

画像1

画像2

ジュースは、大丸神戸店のベンチで飲みました。

画像3

場所は大丸神戸店前。以前「cafe it」があったところで、よく行っていたのですぐにわかります。今度は予約してリベンジします。

画像7


プランナー、コピーライター。生活者に寄り添い、ファンをベースとしたプランニング、広報支援致します。2017年加西市制50周年キャッチコピーに選ばれました。「ともに創り、ともに育む。」さとなおオープンラボ関西二期生。広告・カフェ・北欧・紙モノ♡地域遊びとローカルメディアも挑戦中!