見出し画像

#034 「HondaJet」のCMがかっこいい。

HondaJetのCMがテレビで流れてきたのをたまたま観ることができた。
「なんだー、このかっこいいCM!!!」

ONE OK ROCKが好きなのもあるかもしれないが、
思わず見入ったし、聴き入ったし、見終わったあとすぐにググったw

ちなみにコピーも素敵です。
「Go, Vantage Point. 自分を、もっともっと連れ出すんだ。」

Go, Vantage Pointサイト

サイトを覗いてみて、そういえば前作のも好きだったことを思い出しました。

Hondaは映像表現がいつも好きですね。
いつもモノづくりやストーリーをたいせつに表現しています。企業のプライドが垣間見れる映像表現。
生活者にどう伝わるか??
そこをたいせつにしている気がします。

プランナー、コピーライター。生活者に寄り添い、ファンをベースとしたプランニング、広報支援致します。2017年加西市制50周年キャッチコピーに選ばれました。「ともに創り、ともに育む。」さとなおオープンラボ関西二期生。広告・カフェ・北欧・紙モノ♡地域遊びとローカルメディアも挑戦中!