見出し画像

本当なら本日から奈良たびだった。

ラボメン投稿で知った「日本クラシックホテルの会」に宿泊し、非日常感と贅沢な一日を過ごすっていいな〜と。

私が選んだのは、個人的に憧れもあったし、一度泊まってみたかった奈良ホテル。

重厚感ある建物の雰囲気やお部屋、何よりも改装後のメインダイニング「三笠」での朝食を楽しみにしてました。

ホテルのブッフェってワクワクするよね。ふわっふわのオムレツとかスクランブルエッグとか。

しかし、昨年年末から体調不良が続いていて、3月に病名が確定した時点で泣く泣くキャンセル。どちらにしろ新型コロナウイルスで、誰もが今や不要不急の外出自粛ですが。

そうだ イマジネーションで 行こう。

残念だけど、奈良ホテルに行く予定だったよな〜と、いつかリベンジするぞー!の気持ちを込めて、サイトとかでいろいろ情報を見てました。
行った気分になるというか、行く時にココに行きたいとかチェック。

きっと、
奈良は
一生おもしろい。

わたしは、奈良派。

あをによし
なら旅

https://yamatoji.nara-kankou.or.jp/

早く、終息しますように。

プランナー、コピーライター。生活者に寄り添い、ファンをベースとしたプランニング、広報支援致します。2017年加西市制50周年キャッチコピーに選ばれました。「ともに創り、ともに育む。」さとなおオープンラボ関西二期生。広告・カフェ・北欧・紙モノ♡地域遊びとローカルメディアも挑戦中!