見出し画像

#068 「ほぼ日5年手帳」はじめます。

「ほぼ日5年手帳」はじめます。きのうようやく届きました。

昨年末にロフトで買えばいいかなと思ってたら、あっという間に売り切れてしまっていて新年から手帳をはじめるタイミングを失ってしまいました。

スケジュール張は、ほぼ日手帳はハードル高くて使えこなせないので、月間スケジュールとめものみの無印手帳を愛用しています。あとほぼ日手帳重いのがネックなんですよね。これまで2回ほどチャレンジしましたが、結果ほぼ何も書けてない状態でした。ということで向いてない。。。

でも「ほぼ日5年手帳」は、1日に割り当てられている欄はすごくすくないので、これなら続けられそう。あとFacebook等には投稿しづらいプライベートな記録をしていこう。また、5年積み上げた記録を振りかえるのって楽しそうなので、はじめてみることにしました。

たぶん書き忘れることもありそうですが、まずは続けてみようと思います。

プランナー、コピーライター。生活者に寄り添い、ファンをベースとしたプランニング、広報支援致します。2017年加西市制50周年キャッチコピーに選ばれました。「ともに創り、ともに育む。」さとなおオープンラボ関西二期生。広告・カフェ・北欧・紙モノ♡地域遊びとローカルメディアも挑戦中!