見出し画像

這って進めばいい

こんばんは。

自己紹介にも書いてあるように、建築の大学を出てまして、今年資格の受験をする予定です。

とはいえ、この間の模試は最悪。。絶望的だーーなんて思っていところ、今日の塾のカウンセリングの先生が、

飛ぶ必要は無い。這って進んでればそれでいいんだから!

って言ってくれたのが何だか心が軽くなった気がして、よし最後の1ヶ月足掻いて見ようと思った今日この頃でした。。

写真は実家のわんこ。特に這ってませんが、タイトルに合わせて這ってる風の写真です。4匹のチワワを飼っているのでおいおいご紹介します。

ちなみに、昨年実家を出たのですが、出た途端犬アレルギーになりました。笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?