見出し画像

20200719まつもと古市に。。

夫が金曜日の夜に来てくれたのでのんびりできました。
4カ月ぶりに開催されたまつもと古市に行ってみました。
http://matsumotofuruichi.com/
古いものが好きな方はおすすめ。。
なかなかのにぎわいでした。

フォークとスプーンを買ってお昼はこちらに。
大好きな中華天津。。まつかさんのむこう。

画像1

画像2

この酢豚定食に魅せられて私は天津に通ってます。
どきどき無性に食べたくなる。
シャリシャリした玉ねぎときちんとあげられた豚肉。
そしてラーメンもおいしいだろうなぁと思うスープ。
全てのバランスが好き。

暑い松本の日曜日は酢豚定食で乗り切ります!

よろしければサポートお願いします。日々の励みになります。