見出し画像

20200723 金継ぎを受取に。。

4月の引っ越し最中にMINTONのカップが割れてしまいました。
25年大事に使っていて思い出の品。
最初の結婚のときイギリス人のアン先生からいただいたペアティーカップ。
加桜有は幸せになれるよ、笑って!と言ってくれたアン先生。

すがる思いでgoogleで検索し金継ぎをしている方と連絡をとりました。
水性サインペンでヒビに色を差すとかなりの亀裂。
その画像を送ると丁寧なやりとりのあとに
見積をいただいて宅急便でカップを送りました。

数日前完成したとのメールで約束して受取に行ってきました。
完璧な仕上がりに大満足です。

よろしければサポートお願いします。日々の励みになります。