見出し画像

今日の日記:勝手占い

こんばんは。
みなさん、今週も1週間おつかれさまでした。
私も仕事で疲れ切っております。

疲れた私は、頭がおかしくなっているようでして、とんでもない記事を思いついてしまいました。

それが本日のテーマ「勝手占い🔮」!


今日は占いを学んだ経験もなく、特殊な予知能力を持っておらず、霊感ゼロの私が、
誕生月ごとに、皆さんの9月8日(なぜ)の運勢を占います!

ラッキーアイテムは占い信じない系おじさんこと、うちの旦那が考えました。

どうぞ困惑していってください!(?)


1月生まれさん

朝起きたら冷たい水で顔を洗おう!
けっこう目が覚めるよ!
ラッキーアイテム:電気

2月生まれさん

立ったまま靴下を履けるかチャレンジしよう!ふらついたり座らないと履けない場合は体幹が弱っているかも!
ラッキーアイテム:アイス

3月生まれさん

今まで苦手だと思っていた食べ物を思い切って食べてみよう!やっぱり苦手だと気づけるかもしれないよ!
ラッキーアイテム:風船

4月生まれさん


歩いていると、ふといい匂いがして癒されるかも!いい匂いに会えなかったら焼肉屋さんの前に行こう!絶対いい匂いだよ!
ラッキーアイテム:しゃもじ

5月生まれさん

スーパーで見切り品を安く買えるかも!
だって見切り品だから!
ラッキーアイテム:棒

6月生まれさん

ヨガのしかばねのポーズにチャレンジしてみよう!よく眠れそうだよ!
ラッキーアイテム:ラリアット

7月生まれさん

買い物をしたぶん、お金が減ってしまいそう。そのかわりにものは増えるかもしれないよ!
ラッキーアイテム:雑草

8月生まれさん

外を歩くときは靴を履こう👞
足の裏に何かが刺さることを防げるかも!
ラッキーアイテム:またたび

9月生まれさん

仕事に行ってみよう!
疲れるけどお給料が貰えるかもしれないよ!
ラッキーアイテム:水系のもの

10月生まれさん

お部屋の掃除をしてみよう!
明日清々しい気持ちで朝を迎えられるかも。
ラッキーアイテム:丸いもの

11月生まれさん

思い切って筋トレを始めてみよう!
1年続ければムキムキ💪
ラッキーアイテム:石

12月生まれさん

床に座るときはお尻に座布団を敷くといいかも。長時間座っても疲れないよ☆
ラッキーアイテム:菜箸



(お気づきだろうか…
すべて当たり前のことを言っているだけなのである…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?