見出し画像

うさんくさいと感じてしまう言葉

こんばんは。
今日は完全に私の主観による記事です。

なんとなーく、うさんくさいと感じてしまう言葉を3つ挙げてみました。

私をマーケティングでターゲティングする際は、
この3つのワードを避けていただければ、前向きに検討します。(笑)

高級はギリギリ。超がついちゃうと、やりすぎな気がしてきます。


目に見えないものを表現する言葉はたくさんありますが、その中でもトップクラスに、ぼんやりした言葉だと思っています(※個人の感想です)


特別と名乗ることは簡単ですが、特別というハードルを越えるのは、案外難しいのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?