見出し画像

【小顔美心術✨セルフ骨格矯正講座】✨7月も受け付けてます❤️

note久々だなぁ。こんばんは。
夏至〜山羊座満月、なんかゴーーーーーーっと流れている何かがあった。
今も、その流れの中にいる気がする。

私は、星読みを趣味でやっているのだけれど、この度、一旦水瓶座に入っていた土星が山羊座(土星のホーム)に帰ってきた。水瓶座の世界に持っていくものを山羊座エリアから再び拾い上げる感じの2020年後半。この半年は、土星が山羊座エリアにいるのと、火星が牡羊座エリア(火星のホーム)にいる。火星は、情熱だと私は思っていて、行き過ぎると「攻撃」になっちゃうけど、そこに熱があるから出したくなるし、やりたくなるんだと思う。いろんな解釈はできるけど、私としては情熱を向けたいものを、よりピュアにしていくんじゃないかなぁ、と思ってる。熱を自分に向ける感じ。外側に向けると喧嘩になるし、進まない…多分。

小顔美心術✨セルフ骨格矯正講座(旧:セルフリフトアップ講座)を始めてもうすぐ2年になりまして。先日ちょっといい感じに自撮りができたので、これは比較画像を作ってみようかな、といくつか並べてみたんだけど。。。

もう、昔の画像を並べると、時空が変になる感じするの。

冒頭のリンクのサムネも比較画像。なんか、おかしいよね?笑

昔の画像、それ一枚だけでは、別にどーってことなく、それなりに自分が納得してる画像だから気に入ってるんだけど。並べた途端に、変に見える。

変なとこが浮かび上がるって感じなのかな。あるいは、ゲシュタルト崩壊ってこういうこと?て感じになる。なんか訳がわからなくなる、並べた瞬間から。

どれを持ってきても、なんか目が回るので、とにかく変化してるんだろうと納得している。脳は変化を嫌うから。なれている方がいいように思うんだろうね。

気がつかないうちに、だいぶ変化してたよ。本当、知らない間に。毎日、鏡を見るのが楽しみになってたけど、ここまで違うと思ってなかった。

冒頭の、facebookのコメントのとこに書いたのだけど、

2018年11月の自分も、普通に好きだったの。
だから、単独の画像でみると、愛しい過去なんだよなぁ。
でも、最近と比べちゃうと、おや??時空が変?とか思ってしまう。
なんだろな。
決して過去を否定してないし、過去は大事な思い出なのです。
それを踏まえて、
進化したい人、ご一緒しましょ❤️

過去を否定して変わりたい!ではなく、過去は過去として認めて、これから新しい習慣をONしていく講座です。
私と一緒に進化していってくれる方を募集しております。
(7/21は新月だよ=始めるのにいいタイミング❤️)

お問い合わせ・お申し込みはフォームからお寄せくださいませ❤️


進化のサポートいただけると嬉しいです❤️