見出し画像

【緊急募集】

台風15号の千葉の被害に物資を募集します。

・ブルーシート3.6m以上のもの
・ヒモ
・土嚢袋
・古いタオル
などなど…

今回は屋根が吹っ飛ばされた💦おうちがものすごく多くて、大工さんが間に合いません。
まずは補修をしなければなりません。

急ぎの案件ですので、18日までにご協力いただける方のみまとめさせていただきます。

よろしくお願いします<(_ _)>

送付先
〒654-0051
神戸市須磨区月見山本町1-3-11
ままぷろラボ合同会社

地元の電力会社、自衛隊のみなさまのがんばりでライフラインは完全復旧に近づいているようです。
そろそろ外からの人力が入っても大丈夫なようです。
お手伝いできるよ!って方は、ぜひ
・まずは自分の身の安全。ムリをしない!
・飲むもの、食べるものは自分で調達。
・車で行く時は必ず手前でガソリン満タンにしておくこと。
・かわいそうだからやってあげるではなく、困った時はお互い様。今できるからやる!という意識で!!!
被災地の役所でボランティアの募集情報をGETしてから行きましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧

気持ちはあるのだけど、すぐには対応できないからどうしよう…という方はkaoまでご連絡ください💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?