見出し画像

ゴスペラーズ坂ツアー2023@八王子、広島、大阪、岡山、鳥取、香川、山口

ドタバタ遠征記です。
アラフィフになってこんな旅行は推奨しませんw

体は労りましょう

あと、やはり私は自粛詐欺をしてしまった様子w



1.八王子の奇跡

激戦をくぐり抜け、
FCで奇跡的に取れた八王子✨️
本当なら闘病生活の為、諦めた公演でした…


…でもね、
2週間前にチケット来たら…


さ、3列目❓
ほぼドセンって何事⁉️(゚Д゚≡゚Д゚)⁉️


何だかんだで背中を押してもらい←
今までで最強の弾丸ツアー決定🚌💨

前日の夜、
新幹線で大阪まで出て、
そこから高速バスで八王子まで❗️

早朝のJR八王子駅

当日早朝八王子に到着して、ネカフェで仮眠。
昼間は少しウロウロして、
帰りもライブ後に高速バスに乗って、
大阪まで戻り、
地元まで帰るという車中2泊‼️

アラフィフがする事じゃないねꉂ🤣𐤔

推しの地元という事もあり、
きっと呼び寄せられたんだ💛
と思うことにして、
おかしなテンション(ง ˙ω˙)ว♪

台風なんてなんのその(ง ˙ω˙)ว
(何なら消えちゃったしねꉂ🤣𐤔)
(✨️晴れ女伝説ここに降臨✨️)

意外とネカフェが快適だったので、
そこですごくよく眠れました😊

ネカフェで引いたゴスみくじが、
何の運命か『大大吉の💛さん』✨️
💛キタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!!💛💛💛💛💛
運命ですよね、これ( •̀ω•́ )✧

仮眠後は念願叶って…

アンジュナ‼️
マトンカレー

本当はもう少し食べたかったけど、
お腹がなんだか切なくて🤣

チャイプリン🍮

おすすめされてたチャイプリン、
これ、
大盛りはないんですかね( •̀ω•́ )✧

(*´Д`*)💛
💛キーマカレーパン💛

八王子に行くと決まってからは
怒涛の準備期間で、
会いたいマニさんも大勢おられるし、
行きたいところもあるし、
あれしなきゃ💦
これしなきゃ💦
でも、病院も行かなきゃ💦
(よく倒れなかったと思う)


厳選に厳選を重ねて、
行ったのはアンジュナさんのみに🍛

行ってよかった(*´Д`*)💛

キーマカレーパンも買えました🍛🍞

何故か写真に収めた看板( ´‎ࠔ`* )

色んな人に会えて嬉しくて、
(実は)泣きそうになっていて、
1人わちゃわちゃしてて\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

ライブはライブで出だしから爆散💥💥💥

被弾の洗礼もしっかり浴びて、
抜け殻のようになりました(*´Д`*)💛
(その後の公演で分かったことですが、一部盛大に記憶喪失になっていることが判明。私の記憶を返して…)

あれは…ズルいわ…

なんてカッコイイの…🤦‍♀️💛

ライブ後のレモネードとナポリタン

ハニキャンは買えなかったけど、
ツアーパンフ見て、倒れるかと思いました_(:3>∠)_
(あれはいけません💦もっと下さい( •̀ω•́ )✧)

「あれはズルいわ…」
「カッコよすぎる…」
「確実に致命傷…」

そんな感想しか出てこない語彙力皆無IQ3の
ポンコツ脳を許して下さい

マニさんたちとの楽しい時間を過ごして、
一路大阪まで高速バス

高速バスであんなに寝たの初めてでした
(疲れてたのね…)

そして帰宅して反動で体調を崩すのは定期ꉂ🤣𐤔

でも、行ってよかった(*´˘`*)♡

背中を押して下さった方々に感謝です
(*・ω・)*_ _)ペコリ



2.やっぱり行く❗️広島

八王子が超絶弾丸だったので、
本当は行くのを辞めとこうと思っていた広島

あのセトリで我慢出来る❓
(出来ませんでしたw)
(むしろできる人がいるのか⁉️)
(私は無理だったよ)

上野学園ホール
青空が映えるツアトラ

めっちゃ天気いいんですけどー☀️
(やっぱり晴れ女☀️)

もちろん傘は持ってませんでした🤣

連れて行った息子さん①に、
物販詐欺と罵られる🤣
(あまりに早々に行ったので)

ハニキャンもぽんカレーもゲットですよ✨️

遠征では重くて買えないぽんカレー
(1つずつ買った)
息子さん①が最推しを引いてくれた💛

マニ友さん達と、
ライブ前に楽しくおしゃべり🎶

クリアカードでも散々遊ぶ広島🤣


マンゴースムージーだよ🧡
ツアトラと💛
ツアトラと😎
ツアトラと💚
ツアトラと💙
ツアトラと🧡

久しぶりにお会いする方とお話もいっぱいして、
テンションもアゲアゲ⤴︎⤴︎

広島9列目下手側
ここも危険な席でした…_:(´ω`」∠):_

🧡さんと目がバッチリ合いまして…(妄想かも)
あんなに見つめられたのは初めてで…
(今までニヨついて見られてることは多々あった)
とにかく負けてはならぬ❗️と変な対抗心で、
目は逸らさずに頑張りました_:(´ω`」∠):_←負けた

終わった後、
実は…何となく不穏な気持ちが残ったままの帰路
気にしすぎだったのかもしれないけれど、
でも、何となく不安で仕方なかった

現実にならないで欲しかった…
けどね…
不穏な気持ちを抱えることになるんですよ…

ここから次のライブまで…
気が気じゃなかった…


3.息子さん②合格からの大阪❗️

行く予定になかったその2w←予定外ありすぎ問題

行きたい気持ちはツアー発表当初からあった大阪

ちょうど息子さん②の受験の合格発表の頃だったのです…

でもね…

🐒🦀さん来るって発表あってから、
気が気じゃなかったw

フォーラム讃歌組方からの感想聴いてたら、
行きたい気持ちがウズウズするじゃないですか‼️
(しすぎ)

受験当日に、
実はチケットポチりましてw
チケットに合格祈願してました←

念を込めた甲斐あって←❓
無事に合格した息子さん②㊗️

よし❗️
行こう‼️
(軽い)

本当はね…

😎ちゃんとぽんさんを
自分の目で耳で体で感じたくて…

広島で感じてた違和感をクリアにしたかった

あの不安な気持ちを
自分の目と耳で確認して安心したかったんです

その割には、
マニ友さんと昼間っから乾杯🥂
(体の中からアルコール消毒w)

かんぱーい
塩とんかつ、うまー

ぽんさんが大好きなカレーやコーヒー絶ってるなら…
カレーじゃないもの食べよう❗️
(ちょっと何言ってるか分からないw)

ライブ前に元気出さなきゃねw

フェスティバルホール
大階段‼️
レッドカーペット❗️
豪華なクリスマスツリー🎄

会場の中にバーカウンターあるのね✨️
(今度は泊まりの時に、飲もうと誓う)
(日帰りだったので、あまり飲めなかったのが心残り)

開場時間まではマニ友さん達と推し色っぽいクリームソーダを飲んでいました✨

お話も弾みましたね😊

💚💛
💙

お席はですね、
勢いだけで一般で取ったのですが、
3階1列目というとても見やすいお席
(ほぼドセン)
ただ、スタンディングは出来ませんでした😭
(危ないからねぇ)
(落ちちゃうよ)←


ホールの外でお会いした噂のマニ友さんに、
例の❗️音叉を見せて頂いた✨️
いやぁ…これかぁ…
なんか色々感慨深いですね…✨️

例の音叉🧡


この公演はね…
何よりも
声が聴けただけですごくすごく安心した

安心して涙がずっと出てた

始まって最初に声が聴こえた時、
感極まってしまって、
最初から涙が止まらなかった
(泣きすぎ問題発生)

当たり前だと思っていたことが
実は当たり前ではなくて
色々なことの積み重ねの上に成り立つ
奇跡の一瞬なんだと強く思いました😭✨️

この日は最初から最後まで泣いてた気がする
(泣きすぎ)←

前半のとある曲の所で、
「いつもの声だ❗️」
と感じた瞬間、
胸の奥が熱くなって、また泣く

その曲ではその後胸の奥が熱くなって、
泣いてしまうという現象が発生
(責任取ってください)←

後半からも
徐々に声が喉が開いていく推しを見て感じていくうちに、
泣きっぱなしになる

いつもの響きだ❗️
と感じた瞬間の感動は、
このツアーで1番感動したポイントかもしれない

終わった後に、
泣きすぎて感情が訳分からなくなってボー然とした私を
数人のマニ友さんがハグしてくださったので、
私…、心配されてた❓もしかしてw


来てよかった…、大阪

声が聴けたこと
歌が聞けたことに
こんなに感動したのは初めてだったかもしれない

今ツアー
1番感動した公演になりました


エントランスが天の川の様だった


やっぱり泊まりにしたらよかった…
(今ツアー1番の後悔)←

帰り道のイルミネーションを見ながら、
声が聴けたね、
良かったね、
来てよかったと感想を言い合う

本当に来てよかった

会場近くのイルミネーション
こちらも

実は私、
ライブ前は食欲等々著しく減退するので、
水分もろくに取れない状態になるのですが…

ライブ後に急にお腹が空いてくるのは
何故なんでしょうw

お腹すきすぎて、
新大阪の駅周辺うろついてた不審者w


台湾ラーメン、美味しかった✨

偶然見つけたラーメン屋さんに吸い込まれ、
隣のワインバルに入りたくて
( ・᷄ὢ・᷅ )←こんな顔してラーメン食べてましたw


人気の少ない新大阪駅のホームで
クリアカードで遊びまくる痛いアラフィフ🤣

アクスタよりしやすいね❤️
新大阪だよ😎ちゃん❤️

そして喉が渇いていたことに気付く
(遅っ)

久しぶりにコーラなんて買ったよ…
炭酸が喉に染み渡ります

久しぶりにコーラ飲んだよ🧡

駅の売店で、
朝ごパン買いまくるw
(翌日ほぼ息子さんに食べられた)

新大阪で買ったパン💚

幸せな気持ちに包まれ、新幹線で帰ります🚄🚅



4.地元❗️岡山‼️

マニに返り咲いて、
初めての地元公演‼️

前日に会場周辺ウロウロして駐車場散策
(終演後、鳥取に夜走りするので、近くに車を停めたかったので、その視察も兼ねてた)

夕方はツアトラ、来てなかったんですよ
(くまなく見てきたw)
(キモイオタク)

あの当時の私が今の状況見たら驚くだろうね🤣
1人でこの盛り上がりっぷりw

人間ここまで変わるんですねw

お席は4列目で今ツアー安定の下手側💛
もう推しがエロすぎるんですけど、
どーしたらいいですか❓
(別に困ってない)
(むしろもっとお願いします)

ツアトラ‼️
会場から見える岡山城

このお写真から少しわかるかもしれませんが、
この日は確かに雨は降ってなかったですが、
強風‼️
オマケに今期最大の寒波‼️

私が行ったライブの中で1番お天気が悪かった💦

私が荒ぶってたせい❓←


お堀のスワンボートは乗ってみたいw

乗ったらひっくり返ってたよねw
(ロープで繋がれてたしw)

翌日はリトグリちゃんなのね💕︎

午前中だけで歩き回って疲れてたので、
会場から近い
クワイエットビレッジさんへ🍛

私はクワイエットビレッジに行った

この岡山市民会館は、
年度末で閉館が決まっているので、
少し寂しい🥲

カラータイルも見納め


そして❗️
こちらでトレカで
ぽんぺラーズができるという奇跡ꉂ🤣𐤔💛

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ💛

💛ぽんぺラーズ💛
(この時点でレアぽん含め6ぽん)


この公演は
😎マニに見事洗n…いやいや…育て上げた
甥っ子くん②を連れて讃歌✨️

甥っ子くん②は大好きな😎ちゃんのカードを自引きしてご満悦( *¯ ꒳¯*)♡

ライブ中も照明が綺麗だった❤️としっかり堪能されていたご様子で安心しました(*ˊᵕˋ*)

アカペラ侍にハマって
😎ちゃんがカッコイイって言い始めて、
ライブに行きたいと言い始めたタイミングでの
このツアー良かったね✨️
次も行きたいと言っていたので
沼落ち成功です✌️←



5.弾丸の鳥取

岡山終演後、
車飛ばして鳥取まで🚗³₃

とてつもない寒気が来ていたので、
峠の道は凍結の心配もあり、
車で行くなら冬タイヤじゃないと許可できないと言われ…
冬タイヤにしましたよ…( 'ᾥ' )
(痛い出費)←

まあ…
行きも帰りも夜走りだったので、
仕方ない…

鳥取ー‼️来たよー‼️

最小キャパという言葉に引かれ…
予定外の追加
(ここもか⁉️)←

岡山からなら行けるかなーって( ;゚³゚)~♪
(軽すぎる決断)


と、
とにかく、鳥取に夜のうちに入ったんだから、
ここに行かなきゃって‼️

砂の美術館‼️

その昔来た時に、
ここでえらく感動したんで、
来たかったんですよ✨️

2016年11月当時行ってた‼️
(当時の写真)
(南米展だった気がする)
😎ちゃん
エジプト展やってたよ
👀🧡

おめめー❗️🧡

教祖様ーーーーー🧡
(と言う叫びw)

カバさんだよ💚
にゃーฅ^•ω•^ฅ💚
くまさん💙
ゴジラの砂像があったよ💛

砂像を写真に撮りまくる痛いオタクw
(風が強かったので、砂丘を歩くのは諦めたw)

鳥取ワイン🍷💙

いちご🍓の風味とか
スパークリングワイン🥂とかって書かれてたら、
買うよねー💙
(概念w)

砂丘ちゃんぽん🧡

こちらは生海鮮が食べられない私に優しい
砂丘ちゃんぽん🍜

ゴマが砂丘の砂に見立ててあったのかしら🤔

牛すじも入ってました✨️


ふわしゅわのパンケーキだよ♥️
ハニーレモネード🍋

その後、
会場近くのカフェで
ふわしゅわのパンケーキとレモネードをオシャレカフェでいただく✨️

パクリグラム

…えぇ…
このお写真撮る直前にね
公式ちゃんがね…
同じようなお写真をね…
(アングルパクリましたw)

本日も晴天なり☀️

昨日の寒さはどこー❓
ってくらい暖かかった鳥取

勇気を振り絞って一緒に💛

普段はこんなことしないのよー💦
(恥ずかしくて💦)

お席は2階席1列目…?安定の下手💛
は?
ここは続きじゃないですか❓

席の前、
バルコニーですかね❓

踊れってことですねよ❓
そーですよね❓

立ちましたよ✨️
踊りましたよ✨️

そして今回最高の蒼天の魔法をくらって倒れそうになってました_:(´ཫ`」 ∠):_💛


自分へのお土産は…
    ↓

幸せの黄色い砂💛


( *¯ ꒳¯*)💛



6.詐欺もいよいよ佳境w香川

高松駅前の石像

こちらは広島、岡山に続き息子さん①も讃歌

到着後、お昼を食べてからすぐ別行動w

彼は去年も行ったうどん屋さんへ行くんだと意気込んで去っていきましたw

どこかでお会いしました❓😎❓

玉藻公園前で見つけた😎味あるモニュメント

レグザムホールだよ💛

ここは昨年も来たね✨️


匂わせ💚💙

おや❓
マニさんと合流点もしてるよ✨

😎ちゃん、クリスマスツリーキレイだったね✨️

クリスマス前と言うこともあり、
ツリーがここもキレイだった✨️

おや❓ちっちゃいぽんさんもいるよ👀✨️

ツアトラ遊び❓も慣れてきて、
こんなことが出来るようになりました( •̀ω•́ )✧

開場前に食べとかないとね…

さぬきうどーん✨️

香川はどこでうどん食べても美味しいね😋

ライブは、
歩き疲れた息子くん①が若干屍になっていたのですが、
そんな様子を知ってか知らずか、
😎ちゃんがえらい見てくるんすよ💦
(そりゃ屍の様な顔してたら気になるよねぇ😅)

ふらいみーで手を挙げるようになった息子くん①を確認したのか、
息子くん①の方を見て、
😎ちゃんがニンマリしたのを
私は見逃しませんでした( •̀ω•́ )✧

…あなた…、心配されてたみたいよ…
①「へ❓知らないー。そうだったんだー」
(終演後の会話)

そして、ライブ後は…

サンポー”ト”高松のイルミネーション❤️💚

話題を提供ありがとう😎ちゃん✨️
今度は間違えないでね❤️
(まじボケでもシャレにならないぞ❤️)

そして、
その後は…

カンパーイ(*・∀-)db(-ω・*)✨

今期1番大人数でのライブ後の打ち上げ🍻
(息子くん①も参加)

見つめられてるーw
なんかいっぱいいるww
香川と言えば骨付鳥✨️
美味しーねー💙

アクスタに
クリアカードに
飛び交うカオスな空間🤣

ライブ後の打ち上げ、楽しいよねぇ🤭💕
(私運転手だったので呑めなかったけど😭)

で、帰ったらお土産で遊ぶ

お土産のおいりが5色だった
❤️💛💚🧡💙

やっちゃうよねー❤️💛💚🧡💙

本来なら、
ここが私的千穐楽の予定でした。
(追加、٩( ´ω` )و)←


7.やっぱり行きたかった山口

やっぱり来てんじゃねーかよw
と言われそうな私的千穐楽←

山頭火銅像in新山口駅前 

来たよ来たよ、山口✨️
都合で来れなくなったマニちゃんに譲ってもらって、目いっぱい楽しむと誓った山口公演

今回唯一のお泊まり遠征✨️
(八王子は車中2泊)

例のカレーパンも買って、
マニさんと待ち合わせて行ったのは…

✨️瓦そば✨️

山口来たら食べないとね✨️

そしてこちら❗️

湯田温泉駅前の白狐さん

湯田温泉が近くにあるなら、行くよねー✨️

足湯ー♨️
ポカポカー✨️

足湯したら、足の浮腫が取れたー✨️
足軽ーい💕

KDDI維新ホール

ここのホールのこけら落としにゴス来てたよね✨️
あの時から来てみたかったホールの1つだったんです✨️

で、
直前に知った
新山口駅前のイルミネーションを堪能✨

✨️駅前のイルミネーション✨️

ライブは私にしては珍しく上手側
色々新しい発見あったよね🫠

そして…
ここでも❗️

カンパーイ✨🥂 𓈒𓂂𓏸✨️
飲んじゃうよ✨️
おつまみ美味しい😋

飲んだって言うなら、
飲んじゃうよね💛
     ↓

獺祭だよ💛

お喋りも弾むし、
お酒も進みますよ🍶💛

大人のクリームソーダ…•́ω•̀)?
(アルコールは何処❓)

      ↑
これは謎の飲み物だった…
(アルコールの存在が確認できません❗️)

思い出の新山口駅前

そこから勢いで朝まで喋ってたよね
(たまたまホテルが一緒だったマニさんとね)

心のアルバムにそっと片付けました


で、一夜明けてかーらーのー❗️


前日誰か来てた所

休みだよー😭
(嘘。休みと知って残り香を嗅ぎに来ただけ)←

こちらも❗️

決してやましい気持ちできた訳では…

隅から隅までちゃんと堪能しましたよ✨️
(ほら、残り香嗅ぎに来ただけじゃないって❗️)


で、散々歩いたので、
駅近くのピクルス屋さんでランチー✨️
(カレーじゃないんかい❗️って言うツッコミは受け付けておりません)

ローストビーフのサラダボウル

意外とボリューミーでした✨️

また来るね((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ

しっかり堪能して帰路につきました🚄


山口でね、
マニさんにいいものもらったの💛

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ💛

宝物にします😭✨️

これにて私的千穐楽ー👏👏👏👏👏


8.ヒアナウセトリから

【Mi Amorcito】
初っ端からこれはーーーーー_:(´ω`」∠):_💛💚
音始まった瞬間にひっくり返りそうになったよね
(ここで驚かなかった人っているの⁉️)

てかね、めっちゃ💚さんに見られた気がした😱💦
(私そんな変なリアクションしてた⁉️)

【ポーカーフェイス】
💚さんにあのパートを歌わせる事を決めてくれた人に、金一封差し上げたいのですが、宛先はグラシアスですか❓
てか💦
推しーーーーー😱💛
エロいんですけど💦

【ミモザ】
ほっと一息…
とはいかせてくれないですよね…
金色の甘いキスで腰が砕けた鳥取…🤦‍♀️💛

【アカペラ侍より日替わり】
私が聴けたのは、
『ああ赤平藩』→八王子、香川
『山寺の和尚さん』→岡山
『八木節』→広島、大阪、鳥取、山口(振替)

でした。
(あれ❓八木節一番聴いたんだ、私)
(思い出せないポンコツ脳)

『拙者はそなたとハモリたい』
甥っ子くん②に聴かせてあげたかったなぁ…

やっぱり、ぽんはぽんとなるんですよ🤦‍♀️💛
(意味不明)

【浪漫飛行】
こちらをフルで聴くには、
あとどれ位課金したらいいですか❓

【アフタースランバー】
EPの中で、実は1番好きな曲✨️
聴いてるうちに、自然と涙が流れてくる

【Summer Breeze】
夏の橋ツアーで、
車の中でかけまくったこの曲🤣

蒼天の魔法をかけられまくった私は息も絶え絶えです🌀☝‪‪
その節はありがとうございました←❓

岡山と鳥取ではウインク😉💛まで頂きまして、
天国に逝ってしまうところでした🪦

あと、八王子での😎ちゃんのしてやったり顔は
かなり栄養価の高いものでした🤦‍♀️❤️

【In This Room】
八王子で…
椅子が並べられた瞬間に曲が分かって、
「ヒィ…😱」
って変な声が出たのは私です✋

八王子では完全記憶クラッシュしてたのは、
きっとぽんのポールダンスがいけないと思います
(人のせいにしない)←
進むにつれてエロさが増して言ったと聞く…

広島で他のマニさんが話してて、
記憶がクラッシュしてる私は🤔❓となってましたが、朧気な記憶を呼び起こしながら挑んだ岡山では、完全に腰が砕けました🪦
(甥っ子くんがいたので踏みとどまりましたが)

【太陽の5人】
八王子と岡山で、
スーパーよーちゃんタイムを
斜め後ろから見てましたが、
あれはいけませんね(何が)

【Sky High】
今ツアー1番感動した曲😭👏✨

大阪初日に聴いたこの曲のぽんさんのハイトーン、
絶対忘れないと思う。
いつもの声と思えたあの瞬間、
胸の奥から込み上げてきた想い、
このツアーでの1番の感動だったのです😭✨️

口を必死で抑えてましたが、
きっと嗚咽が漏れていました😂

【Full of Love】
聴けて嬉しかった曲🥈

出だしが好きです(*´ω`*)

聴いてて幸せな気分が満たされていくのがわかる曲


【永遠に】
大阪ボロ泣きソング その2←
きっと嗚咽が漏れてた。
(これも⁉️)


【東京スヰート】
広島で…
🧡ちゃんと曲中でバッチリ目が合った(気がした)
しばらくそのままで時が止まった…

この曲で…
あの潤み目で見つめてはいけません
先生に言いつけます❗️

【ひとり】
😎ちゃんの声は安心する
やっぱりいい声だなぁ…
としみじみ感じながらいつも聴き入る

【XvoiceZ】
大阪に行った理由❗️その2
SARUKANIさんが来ると知ったから‼️
9人のパフォーマンスは最高だった✨️

【VOXers】
大阪でSARUKANIさんと歌ったのは、
めちゃくちゃのかっこよかった✨️

【Asterism】
うん。
涙が出ちゃうよね。

私的に、
鳥取のこの曲が最高だったことをここだけでご報告しておきます✨️


【Love Vertigo】
椅子から落ちそうになった曲 その2
💚さんのあの色気はなんなんでしょう…🤦‍♀️
始まった瞬間に本気椅子から落ちるかと思いましたよね


【Silent Blue】
この曲の💙さんが美しいんだ…
本当に美しいんだ…

【Vol.】
思いっきり声出したよ✨️
これが入っているアルバム、大好きなんですよね✨️

【MOVIE☆STAR】
👌👌👌👌👉

指を指した先に推しがいまして、
にっこししてもらえて本望でした…_:(´ω`」∠):_💛

【愛の歌】
なりきりは全パート歌えました✨️
❤️→広島、鳥取、香川
💚→八王子、岡山、大阪
💙→山口

【Fly me to the disco ball】
香川でうどん探索で疲れて
屍になっていた息子さん①
😎ちゃんが、心配そうに時々見てたのは気づいてたんだ…私は🤦‍♀️❤️
息子さん①が手を挙げた瞬間、
すっごく嬉しそうにしたのも見逃さなかったよ…🤦‍♀️❤️
優しい…😎ちゃん…

【約束の季節】
💙さん…
不意打ちのウインクはいけません…
心臓が止まるかと思いましたよ…

【コーリング】
聴けて嬉しかった曲🥇

この曲がかかった瞬間の客席からの反応に
ドヤ顔してた😎ちゃんの表情は良かった✨️

【星屑の街】
最後のマイクオフ
ゆたかさんの声がホールいっぱいに美しく響く瞬間が、すごく好きだった💙



9.衣装、良き…

個人的には前半の衣装の方が好きです🤦‍♀️
何故って❓

私はゴスのモノトーンの衣装は大好き芸人なのですよ…
白…黒…グレー…
それに金銀入ってたら、なお最高…🤦‍♀️
(私の中での最高の衣装は、ソウルネの前半の衣装)

パンフ…
もう1冊買えばよかった…

何度も何度も見返してる人←
その度に悲鳴があがる🤦‍♀️

後半の水色のスーツももちろん好きですよ( •̀ω•́ )✧

ぽんさんもだけれど、
よーちゃんにもスリーピースを着せてくれた
スタイリストさん、
ありがとう…
ありがとうございます✨️

10.心の安定剤

今回は色々あった後でのツアーだったのですが、
後悔がないようにと
様々な方面からの後押しをありがとうございました

八王子は本当に行けて良かったし、
行かなかったら後悔することは間違いなかったと思います

広島と鳥取は本当に勢いだけで取ったし🤣

自粛詐欺と言われようとも、
全く後悔してません( •̀ω•́ )✧

ここからまた苗場に向かっていくわけですが、
そちらは穏やかに過ごせることを願っています🍀*゜

ゴスペラーズに会いに行くことで、
色々な地の
色々なもの、
色々な人たちに巡り会える幸せが、
私の心の安定剤になっているはずです✨️

この幸せがずっと続いて行くことを、
色々な奇跡に感謝をしながら
これからも共に坂道を追いかけて行こうと思います🎶


長文にお付き合い頂きまして、
ありがとうございました😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?