見出し画像

V10エンジンのサウンド

今シーズンのF1もいよいよ開幕。今のF1も決して嫌いではないのですが、V10エンジンの時代はよかったなーと今でも思います。

自分が一番F1を見ていたのが2004〜2006年頃だったのですが、ちょうどその頃はV10エンジンだったので、そのV10エンジンこそF1のサウンド!みたいなイメージが強いです。地上波でも放送していたので、手軽に見れたのも嬉しかったですね。

そしてあまりF1の情報をチェックしていない時期が何年かあったのですが、その間に知らないチームや知らないドライバーが増えていてびっくり…。まあF1ではよくあることですが笑

今年はせっかく開幕戦から情報を追うことができるので、F1にも注目してみようかなーと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?