見出し画像

髙地優吾くん28歳に寄せて。

誕生日おめでとうーーー!!!!!!
愛のある素敵なnote書けるかわかんないけれど、思いの丈を書こうと思います。

髙地くんの好きなところ

1.欠かさぬ努力
ここから垣間見えるアイドル感。
一番私生活見えそうで見えない、でもブログもしっかり毎日発信。何もないと言いながらも必ず何かしらネタを提供し続けてくれるファンへの福利厚生力の強さ。
自分のスキルアップや仕事へ繋ぐための資格取得。ていうか資格って簡単に取れるものじゃないじゃん?忙しい仕事の合間を縫って資格取得の勉強するって一般人でも大変なのにすごくないか?
この前のANNジングル大賞でも話題になったけどジングル提出率100%超えというところにも欠かさぬ努力が見える。というかマメだよね。わたしには真似できない。


2.いい意味で柄の悪い
穏やかそうな雰囲気醸し出してるのに突然口が悪くなる凄まじいギャップ。
黒髪が個人的に好きなビジュアルだけど、茶髪ロングにするとチャラくなるし、角刈りはそれはそれでまたチャラい。でもそれがいいしそれが好き。穏やかな見た目に反してバキバキにかっこいい一面もしっかりあるさすがアイドルさすが芸能人。

3.やっぱり笑顔がすき
髙地くんのモットー「日々笑顔」
これは彼のためにあるような単語だと常々思っている。これほどまでにこの単語がしっくりくる人いるんだろうか。
笑顔が好きだし、笑っている表情を見ると多幸感に溢れる。音声で笑い声があるとなおよし。
メンカラがイエローっていうのが似合ってるし、最早3月生まれってことが似合ってる。黄色っぽくない?3月って。(すごいこじ付け)

4.歌声
当たり前に好きです。
特に「この星のHIKARI」の「その声や仕草何もかもに惹かれてしまってる」がとてつもなく好きです。ここ好きすぎて2番の歌い出しからひたすらリピートすること多々あります。
「僕が僕じゃないみたいだ」の「遠いあの場所で揺れてる」も好きです。「嫌だな今日だって柄にもないこと考えてる 今までの自分じゃ君も居られないって」も好きです。柄にもないこと考えてるのジェシーさんとのハモリいいですよね。
あと「Curtain Call」好きだからライブ披露してほしいです。閉じた未来もうおしまい引き延ばしたLove story、いいですよねえ。
髙地担として好きな曲上げ出したらキリがない。とりあえず普通に全体的に曲が好きなのでBeautiful Lifeを音源化してほしい。(話脱線)

5.どう見ても優しそうな人柄
メンバーとの距離感の保ち方も上手いな〜なんて雑誌のインタビューとか見てても思うし、一番メンバーの中では後輩だけど年齢は一番上というところも(大して年齢差ないけど)、年長者としてしっかりしてるなあと思う。
干渉をあんまりしないタイプなのかもだけど見ているところはしっかり見ているんだろうなーと。昨年の10000字インタビューのセクゾデビュー期の北斗くんの話を見て余計に。
遠征先ホテルの相部屋がきょもさんってのも妙に納得。2人ともタンを冷蔵庫に蓄えてるし(笑)
わたしと同じような年齢だけど学生時代に同じクラスになったら絶対友達になりたいタイプが髙地くん。友達までなれなくても同じ委員会とかでいいです、はい。


6.なんだかんだで
いま現在、SixTONESとしてこの時代にいて同じ日本という領土の中にいて毎日ファンに欠かさぬ発信をし続けてくれてありがとう!
髙地くんの発信する何気ないような日常や写真が日々の生活の糧になっています。
いつか、しっかり機会があったら本当にありがとうって伝えたい。でも本当にそんな機会が巡ってきたら話せない自信ある(笑)
ネットに書かないでファンレター書いて送れよって根本的なことになりかねないけど、ファンレターはまだ自分の中でハードル高いんだよ。
だけどね、とりあえずね

誕生日おめでとう!
28歳も素敵な1年にしてね!

全力で似てもない落書きのようなものでごめんね!!!!!!(絵は下手)



(写真は全然関係ないんだけどスタバのさくら美味しいよね!誕生日だから飲んだよ!ってだけ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?