見出し画像

推しの卒業

9月14日お昼
わたくしの1推し、最推しである日向坂46の潮紗理菜さんが2ndアルバム活動を以って卒業を発表しました。

1期生で活動期間も長くなり、年長メンバーだったり、予兆を感じる面も全くないと言えなかったけれど、やっぱり卒業発表はキツいです……。つらい。

昔からドルヲタであったものの、ここまでしっかり現場も行った推しは、なっちょさんが初めてだったのでもう日向坂46の現場に行きアイドルとしての姿が見られないのは悲しいです。
それでも発信の場はありそうなのでこれからもなっちょさん個人をもちろん応援していきたいです。

現在行われているツアーは愛知1日目に行くのでとても楽しみなのですが辛いなって思ってしまうこともあるかも……です。
でも笑顔がとっても似合うなっちょさん。素敵な笑顔をこの目にしっかりと焼き付けてきたいと思います。

どこにでもいるようなタイプなら
こんなに好きにはなれないよ
そう他にいないから君しかダメなんだ
どこにでもいるようなタイプなら
こんなに好きにはなれないよ
君だから君だからこんなに好きなんだ

ソンナコトナイヨ


写真は去年のツアー愛知にて。
ひなっちょ。

同期にも後輩にもとても愛されている、とっても素敵ななっちょさん。
メンバーとの絡みも見ることが少なくなってしまうと切ないですが、卒業のその日まで日向坂46の潮紗理菜さんを見届けたいです。

なっちょさんへの想いを伝えるnoteは実際の卒業以降にまた載せる……かも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?