見出し画像

日本一時帰国🇯🇵

皆様、こんにちは☀️
カナダへワーキングホリデーにきてます、
かぴです🥳🩵

父の還暦のお誕生日🎂を祝い🎊と
癌の手術から退院した祖母に会いたくて、
日本へ一時帰国してます🇯🇵💕

手術する前に祖母がクレープを食べたい!と
言っていたのでクレープ機をプレゼント🎁♡

一緒にクレープ作りをしたり〜♩

父とスシローへ行ったり〜🍣🌟

妹と予約していた焼肉屋さんで
父の還暦祝い🎉をしました🤗💕
喜んで貰えてよかったです♡♡

母方の祖母の👵家にも🏠サプライズで
遊びにも行ってきました🥳🫧

今月おじいちゃんの工房がなくなっちゃうので
その前に私がやりたかったこと!

おじいちゃんの大事にしていた囲炉裏で
お餅を焼くことです☺️💕

大好きな場所が無くなっちゃうのは
やっぱり寂しいですが😔☁️
最後に遊びに来れてよかったです😢。


気になってた、煙もくもくの焼肉屋さんへ🍖

カナダ🇨🇦で美味しい焼肉屋さんを
見つけれてないので、一時帰国中に
1番食べたかった物は焼肉でした!!

食べたいものを食べまくる一時帰国🐷🇯🇵
次の日は食べたかったスガキヤ〜🍜🩵

1人で行こうとしたら父がついてきてくれたよ♩

マツパとヘアカラーと歯医者🦷さんと
メンテナンスも完了です👍🩵

秋といったらやっぱり土瓶蒸し😭🩵
日本の秋を食で感じれた1日でした♡
栗🌰ご飯も最高!いや、どれも最高でした!!


弾丸日帰りで東京🗼へも行ってきました♩
久しぶりに友達に会った後、

オーディションがありました。
珍しく撃沈して、しょんぼり😞です。😢



工房でBBQ🍖🩵もありました!

親族勢揃い🙌🩵
工房が無くなっちゃう前にいい思い出が
できました♡♡きっと、天国で
おじいちゃん👴も喜んでくれてるね♡


これでもか!ってくらい食べたいものを
食べた1週間でした🤣笑
最後はひつまぶしでーーす♡

どれも美味しくて、
日本のご飯は最高ですね🥺🩵
これまた太った🐷だろうなぁ。おしまい。

もう少しだけ日本生活が続きます♡
また来週〜👋🌟



SNSを毎日更新しています🐰🫧
Instagram🌱TikTok🌱YouTubeの
フォロー、チャンネル登録も
宜しくお願いします♡♡

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?