見出し画像

カナダ生活🇨🇦2週目🐰🫧

おはようございます🔆
カナダへワーキングホリデーに来ている
かぴですっ🧸❤️

ホームシックにもならず、
相変わらず毎日楽しんでます🫶🌈

こっちで行きたかったbeach🏝️🌟
【English bay beach】へ行って来ました♡

イヌクシュク🪨
冬季オリンピックのシンボルマークに
なっているそうです♩

パブリックアート【A-maze-ing Laughter 】
不思議なオブジェたちが沢山立ち並んでます🥰

ホットドッグ🌭購入して♩
のんびりlunch time🍴♡♡

みんなのんびり日向ぼっこしてて
こういう時間もたまにはいいね〜😊💞

天気が良かったので
【蒸気時計🕰️】へもリベンジ😙💞

何回見ても感動する🥺♡かっこいい!!

そしてそして、ついに!
ホームステイ🏠先に入りました🤗💞

fatherもmotherも温かく受け入れてくれて、
着いた初日から幸せな気持ちになりました🫶

日本からのお土産も喜んで頂けて嬉しい🇯🇵♡

可愛いわんちゃん🐶
仲良くなりたいなぁ😚💞

ホームステイ先に引越しが完了したので、
続いてのミッションはお仕事探しです!

こっちはレジュメ(履歴書)を配って
仕事を探すことが多いみたいで、
私もひたすら配りまくりました🤣

レジュメ配り中の一休み☕️
【Tim Hortons】の期間限定クッキー🍪🩵

歩き続けたら
【Vancouver public library📚】を発見💡

観光⇨ホームステイ先に引越し⇨お仕事探し!
と毎日とても充実しています😚🩵

半年間存分に楽しみたいと思います♡♡
皆様、また来週〜🇨🇦!

他にもSNSを毎日更新しています♩
Instagram🌱Twitter🌱TikTok
こちらのフォローも宜しくお願いします🐰🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?