見出し画像

カナダ生活🇨🇦41週目🐲🫧

皆さん、こんにちは🌤️
カナダへワーキングホリデーにきてます。
かぴです🇨🇦💗

今週も振り返っていくよん♡♡

🌱月曜日
今日一緒に働くのが最後のお友達から🎁✨
だんだんお別れが近づいてきていて、寂しい😞

わからない単語を教えてくれたり
いつも助けに来てくれるお友達😭💗
沢山沢山救われました😭‼︎
一緒に働けて楽しかったよーーー♡♡

夜はRosieと仲良く就寝🐶💤


🌱火曜日
日が昇るのが早くなってきました🌤️
バスからの景色が綺麗だったので📷💗

仕事始まる前に友達がクッキー🍪を
買ってきてくれたよ🫰💗神っ!!


🌱水曜日
仕事がいつもより早く終わったので
いきたかったカフェ巡り〜☕️💗

オシャレで可愛い店内😙💗
クレープも美味しくて、またリピしたい🎶

今日はValentine Day☺️✨
街にはバラ🌹を抱えた男性が沢山!!

美しかったぁ🌹✨

🌱木曜日
今日はお仕事最後の日🌭🌟

友達が可愛いぬいぐるみをプレゼント🎁
してくれました🐨❤️ありがとうっ‼︎

仕事終わりにタピオカ🧋巡り🎶



Peachの看板につられて、
Peach Oolong Tea Latte🍑✨を頼んだよ♩
めちゃくちゃ美味しかった🫰💗

🌱金曜日
祖父に病気が見つかり、、
帰国を早めることを決意した朝☀️


職場のみんなにお別れの挨拶にいったり〜

ライブ配信に来てくださるファミリーの
お誕生日だったので☺️💗
お誕生日会のケーキ🎂を買いに行きました♡


夕方はMotherとFatherとお出かけしたよ♡


もらったぬいぐるみが欲しいみたい🐶🩵


パッキングをしてたら🤣

なんで早く帰るの??って言ってるような
気がします。🤣笑

🌱土曜日
職場のみんなとタコス🌮Party🫰🩵兼
私のお別れ会👋💗

素敵な職場に恵まれて♡
楽しいカナダ🇨🇦生活を送ることができました!
約10ヶ月ほんとうに楽しかったよ😭💗

🌱日曜日
ずっと買うか迷ってたレインブーツ☔️を
買いにいってきたよ🎶

買うか迷っていたキャリーケースは
売り切れてしまいました😭‼︎

レインブーツと日本🇯🇵へ持って帰る
お土産を大量購入した日でした🫰💗

帰国を10日も早めることにしたので、
手続きやらパッキングやらで
あっという間に過ぎ去った一週間でした。🥺

ドタバタな一週間終了!!
それでは、また来週〜👋🩵


SNSを毎日更新しています🥰🫧
Instagram🌱TikTok🌱YouTubeのフォロー
チャンネル登録を宜しくお願いします♩

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?