見出し画像

カナダ生活🇨🇦1週目🐰🫧

皆さん、こんにちは〜☀️
ワーキングホリデーでカナダに来ています🇨🇦
かぴでーす🧸❤️

こっちに来て1週間はホテル生活です🌱🤍

この1週間は本当にいろんな所へ
観光に行ってきましたーっ🫶💞

友達オススメの韓国料理🇰🇷【SURA】へ
1人で挑戦したり♡♡

Walmart🔆なんでも揃うスーパー🤗🫧
いろんなお菓子があって見ているだけで
本当に楽しい場所♡♡グミが安いっ!

ネットで調べて1番気になっていた
Granville Island⚓️に行ったり〜

食材から可愛い雑貨!
衣類までもが揃う場所です🥰🌈
有名なドーナツ屋さん🍩でしっかりドーナツを
購入したのですが、お昼ご飯の🦐
この写真を撮っていたら〜!!

なんと鳥に🦅袋ごとドーナツを盗まれました🤣
まぁ、これも思い出。笑

とても楽しかったので、ここはまた来たい👍♡
見てるだけで楽しいし、happyになれる場所🥰

仕事が始まったらなかなか観光へ
行けないと思うので、ホテルステイ中に
存分に楽しもうと思い、
存分に楽しみましたーっ🤣💞

まだ来てすぐの私が言うのもなんですが、
迷っているのなら、絶対留学するべき!!🇨🇦
めちゃくちゃ楽しいし、
今しか出来ない経験が沢山出来ると思います♡

blog以外にも毎日SNSを更新しているので、
是非こちらもフォローして頂けると嬉しいです🤗
Twitter🌱Instagram🌱TikTokはこちら♩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?