見出し画像

いちご狩り🍓🤍

この時期になるとInstagramが
いちご狩り🍓尽くし!!
見ていると行きたくて行きたくてうずうず🥺
私もちゃっかり予約して行ってきました🤗🎈

毎年恒例!いちご狩り🍓は田原方面へ♩

いちご狩り🍓の前に!!
豊橋で気になっていたパンケーキのお店
【BEGIN】さんでモーニング🥞💞
ラストオーダー10:30と朝のみの営業のお店!



オーダーが入ってから焼き上げるので、
待ち時間は少しありますが、、、

これを見たら待ち時間も吹き飛びます!!
ふわっふわで本当に美味しかったぁあ☺️♡
口に入れたら溶けました!最高🫶🎈

その後いちご狩り🍓🤍へ
【お陽様農園】で予約しましたっ😙💞

昨年もこちらの農園さんで🍓
田原、渥美半島のいちごは大きいのに
甘くて美味しい!!私のリピポイントです🫶

練乳はつけ放題で、1時間制限です🥰🌟

パンケーキ🥞を食べてすぐ、、、笑
35個しか食べれませんでしたーっ😂笑

横の家族がお腹いっぱいなのか
ジャンプしてて面白かったなぁ〜🤗♩

帰り道、菜の花と桜🌸が綺麗に咲いていて
ちょっぴり寄り道しましたーっ☺️💞

豊橋周辺にオシャレなカフェが
沢山増えてるみたいで、
他にも気になるお店が沢山ありました🥰

名古屋から少し距離はありますが、
自然溢れる豊橋まで♡♡
是非遊びに行ってみてねっ🧸🫧

Instagram🌱TikTok🌱Twitterも毎日更新中!
こちらのフォローも宜しくお願いします🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?